すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ラーメンの種類で好きなものは?(例:チャーシューメン、タンメンなど)

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-19 01:15:49
  • 0

並び替え:

スープはとんこつ。
具はチャーシューとねぎのみでよい。
麺は細麺ストレートでお願いしたい。

  • 回答者:直 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンです。

油があるけれど、さっぱりした感じがいいです。

  • 回答者:美容 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンととんこつラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん「チャーシュー麺」です

  • 回答者:hj (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩とか、タンメンは好きです。さっぱり系が良いですね。

この回答の満足度
  

東北人なので、中太麺のみそらーめんが、うまいです。

野菜入りで、麺もやまぶき麺といって、もちもちしてて最高です。

  • 回答者:みそっす! (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜たっぷりのタン麺が好きです

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメン しょうゆ味が
いいですね。たべたくなります!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎチャーシューメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広東麺が好きです。ラーメン屋などで迷ったりするとたいていこれを注文します。
でも、家ではインスタントの塩ラーメンが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメン大好きです。

  • 回答者:sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩です
出来れば豚バラ、わかめ、コーンの北海風。

  • 回答者:例にのっとり (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンです。
スープが透明なものに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺です・・・・・・。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌チャーシュー麺が一番好きです。

  • 回答者:める (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油チャーシュー麺がすきです。

  • 回答者:vvv (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港で食べたあっさり塩味で海老ワンタンの入ったラーメンが最高。
ラーメン嫌い(チョットしつこいので)の私が香港滞在で3日間通いました。

つい最近ある中華料理屋さんで同様のラーメンを発見。

中国人シェフを呼んで点心をはじめ全料理を作っているらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつ醤油と
彩華&神座系のあじです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は味噌コーンラーメンが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

店によって違いますね。

A店:チャーシュー麺
B店:味噌ネギラーメン
C店:まぜそば
D店:台湾ラーメン(名古屋の辛みそがのっているラーメン)

などです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜ラーメン、ねぎラーメンが好きで
よく注文します

  • 回答者:モーちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉のかたまりののっているラーメンが好きです。
(チャーシューだけではないです)

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメンの種類で好きなものは、チャーシューメンです。

  • 回答者:あああ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンと、とんこつラーメンです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラーメン好種類 チャーシュー麺 外で食べた時 チャーシューが 五枚 乗っていると 気分高揚する。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシュー麺が好きです。味は濃い目で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメンですね。
トロトロのチャーシューが好きです。

  • 回答者:白菜 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「塩バターコーンラーメン」が好きです。
ワカメもたっぷりで♪

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

博多金龍の「掟やぶりのチャーシュー麺」と「ねこまんま」ラーメンが好きです。掟やぶりのチャーシューメンはラーメンどんぶりからはみ出るくらいのチャーシューが8枚入っています。とても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

角煮ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人的にはシンプルなしょうゆ味の昔風ラーメンですね。ほうれんそう、ぼうふ、ゆでたまごの半分、のりがすきです。あとしおチャーシューもすきです。もともとラーメン職人でしたので、塩が一番すきですね。札幌ラーメンはやはり味噌かな。結論はしお系のラーメンです。一番スープの味をごまかせないし、麺とのあいしょうがよいからです。

===補足===
わたしのお気に入りのラーメン店は、夕張にあるのんきやと言うラーメン屋です。一昔まえは桑原のおばあちゃんがひとりできりもりしていた店でした。いまは娘さんがおばあちゃんの味を引き継いでおります。昔風ラーメン(しょうゆ、みそしかないです)

  • 回答者:m (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にんにくが効いたとんこつラーメンが好きです。ネギもたっぷりでお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩とんこつ、タンメンが好きです。
チャーシューはとろけるようなのだったら最高です!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワンタン麺、です。

近所に超美味しい店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々面と辛味噌ですかね、基本的に辛いものが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギ味噌です~。できればピリ辛だと文句なしです。
旦那が長ネギ嫌いで、普段家では食べないので、
注文した時はここぞとばかりネギを堪能します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々面ととんこつラーメンです。
とんこつはラーメンでは絶対に欠かせません。なんであんなに濃厚でいいんでしょうね。
坦々面は別に辛さが最高です。あまり辛すぎるのはきついですが

  • 回答者:とんこつ好きです (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギ味噌ラーメンが好きです。
たっぷりのネギがおいしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々面が好きです。
あと、尾道ラーメンも好きです。

  • 回答者:赤 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギ味噌ラーメンと味噌チャーシューメンです。

この回答の満足度
  

ネギ味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺が好きです。

ピリ辛でゴマの風味がたまらな~い!

最近食べてないなぁ…。

  • 回答者:明日食べに行こうっと! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚骨と味噌は大好きですね。
たまに食べるカレーラーメンとか変わったものも好きです。

  • 回答者:炭 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩とんこつでチャーシューがたくさん入ってるもの!

  • 回答者:スマイリー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメンです!!
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンです。塩がいいと思う時もあるのですが、結局味噌ラーメンに戻ります。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンプルな醤油ラーメンが好きですね。

でも、たまに、担々麺も食べています。

  • 回答者:bb (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンで細麺がいいです。
具は定番のシンプルなものでいいんです。

  • 回答者:味勝負 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

坦々麺が好きです。辛さがたまらないです。

  • 回答者:マグ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もやしラーメンです。

とろみがあるモヤシラーメンだったら最高!!

  • 回答者:もやしです (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トンコツラーメンがいいです。
これに、紅ショウガ・ごま・ねぎをたっぷり乗せて食べるのが好き。
あと、きくらげとメンマがあったら最高。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ねぎらーめんです。
醤油ラーメンの上に、麺が見えないくらい山もりのネギが乗ってると
サイコーです。

  • 回答者:トラ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンが一番すきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンととんこつラーメンが好きです。
こってり系が好きです。

  • 回答者:ズズズー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンです!
そして、細麺がいいです!!

  • 回答者:ぶう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌チャーシューの麺固めが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩タンメン・ワンタン乗せが好きです。
スープと野菜の絡みが最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンの麺固めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメンが大好きです。
分厚めでお箸で切れるくらいとろとろのチャーシューが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シナチクが一杯入った醤油ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩か味噌味でもやしラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、塩味が好きなので「タンメン」か「五目そば」が好きです。

  • 回答者:ロッカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシュー麺が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメン

とろけるチャーシューが大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつ醤油ラーメンです。
本場の豚骨より臭みがなくて食べやすいです。

  • 回答者:とくさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は味噌ラーメンが大好きですね。
コーンとバターをトッピングしたりしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道出身なので、太い麺のミソラーメンです。

  • 回答者:うまいっしょ! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島発祥、つけ麺が好きです。
広島は地元なので、食べ歩きができます。
生野菜と、チャーシュー、麺を、冷たくて辛いつけタレで食べます。
さっぱりしてますよ!
お店によっては、好きな辛さでオーダーさせてくれます。

  • 回答者:ばくだん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌バターラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメンが大好きです。
キムチを入れて、キムチラーメンにして良く食べます。
キムチがない時は、キムチの素を入れます。
ピリ辛で美味しいですよ。

この回答の満足度
  

とんこつ醤油味のラーメンに白髪ねぎトッピング~♬

  • 回答者:minmin (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ねぎらーめんです!

特に高山ラーメンの味噌ねぎらーめんは、ねぎがたっぷりで美味しいです><

  • 回答者:みずほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜のたっぷり入った台湾ラーメンです。唐辛子と酢を足して、汗だくになりながら、ビール飲んで、最高です。勿論、運転はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塩ラーメンに野菜がたくさんのってるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌ラーメンが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

タンメン、もしくは塩ラーメンですね。
醤油ラーメンは美味しい店をいくつか知っているのですが、
タンメンや塩はなかなかないので余計に好きな気がします。

  • 回答者:ハズレだとガッカリ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメン(しょうゆ味)ですね

とろっと口の中でとけるようなチャーシューが乗っかってるともう最高です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューメンとねぎラーメンが好きです。
スープはとんこつが好きですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元が愛知なので台湾ラーメンです。
一度食べたら辛さがやみつきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

札幌ラーメンの味噌バターコーンが一番好きです!

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油ラーメンにネギが嫌ほど入っているのが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油らーめん。
昔からの習慣です。
関東出身なので、小さい頃は醤油がほとんどで、
今のように、とんこつや有名店の進出もなかったので、
シンプルに醤油ばかりでした。

  • 回答者:ぎきる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とんこつラーメン、塩ラーメンが大好きです。

この回答の満足度
  

ミソラーメンが好きです。

あと、ジャージャー面も好きです。

  • 回答者:徹子 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油系で、わんたんめんです

  • 回答者:初心者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ネギがたっぷりなチャーシューメンです^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味噌チャーシューメンが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベタなところで醤油ラーメンです。
チャーシューがいっぱい入ってたら尚良し。

腹減ってきました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーラーメンのみそ味。わが母校がある街に「元祖カレーラーメン」の店がありましてその店のラーメンが好きです。

  • 回答者:自由自在 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野菜タップリのタンメンです
タンメンなら飽きずに食べられます

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

台湾ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

醤油味のチャーシュー麺です。

ちなみに苦手なのはチャンポン・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーシューがたっぷり乗ったチャーシューメンが好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり チャーシュー麺ですね。
チャーシューがたっぷり乗っているのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る