すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

カロリーメイトが好きで結構食べてますが好きな味は?
カロリーメイト以外でも好きなバランス栄養食があればドゾ。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-06-19 01:47:00
  • 0

チョコレート味とポテト味とチーズ味が大好きです。
どれもおいしくて甲乙つけがたいです。
わがまま言うなら喉が渇くのでパサパサ感を減らしてほしいです。

他には一本満足バーのチョコシリアルとバランスアップのショコラとバターガレットが好きです。
ソイジョイは食わず嫌いだったのですがこの間友人にマンゴー味を一口貰ったら意外に美味しかったのでこれから色々試してみようと思ってます。

  • 回答者:ナオ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生の時はよく食べてました。
好きな味はフルーツとチーズです。
最近は食べてないですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズとチョコです。
チーズが大好きなので、やっぱりチーズ味が一番ですね。
チョコも味が濃くて最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツとチョコ味が好きです。

  • 回答者:りーりん (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお昼はカロリーメイトにすることが多いくらい好きです。
やっぱりフルーツが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のカロリーメイトってフルーツとチーズぐらいしかありませんでしたよね?
チョコ味があると知ってからはもうチョコしか買ってないくらい好きです。
バランス栄養食というと他にはウイダーなどのゼリー系くらいしか食べてません。

  • 回答者:補 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです^^

カロリーメイト一筋できましたが、最近ソイジョイが気になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も昔もチョコ味が好きです。

  • 回答者:スマイリー (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味が好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですがチーズ味が好きです。

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトでは、チョコ味が一番好きです。
ソイジョイもたまに食べています。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が大好きです。
ソイジョイも最近は好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きです

次に好きなのはバナナ味

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ん?バナナって出たんだっけ?

フルーツが好きです♪
果肉がちょっと入っているのがおいしい♪

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりチョコ味が一番好きです。
あの、口の中の水分が取られる感じがカロリーメイトはたまりません。

ソイジョイもよく食べますが、ソイジョイならプルーン味が好きです。

  • 回答者:PS (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が好きです。チョコも。
他のは食べてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコ味が一番好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトはチーズ味が好きです。

最近よく食べるのはソイジョイです。
色々な味がありますが、
あまり変わらないような気がしています。
でもよく食べるのはストロベリーですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カローリーメイトはチーズ味がいいです。
ハイキングやウォーキングには必ずリュックに入れていきます。

カロリーメイト以外なら、最近ソイジョイを買うことも多いです。
ウォーキングのイベントのときに参加者に地図と一緒にソイジョイを
いただいたことがあり、たべたらおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ味が一番好きです!
あと、グラノーラという栄養食も好きです(^0^)

  • 回答者:グリ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からあるフルーツ味です。
SOYJOYも食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトなら「チーズ味」が好きです。

それ以外なら「ソイジョイ」を買います。最近のマラソン大会では、完走後にソイジョイが配られることが多いです。それくらい、栄養価があるのだと思います。

  • 回答者:りんちゃん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味です。
ソイジョイのプルーンも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が大好物☆

あとは、SOYJOYも好きー。
いろんな味が楽しめるのも○

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトは「チーズ味」が好きです。
他のものは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が1番すきです!!
ほかのものは食べてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトはチーズ味が一番好きです。
濃くておいしい!
他に好きなバランス食は、
アサヒバランスアップフルーツクリームブランブルーベリーが気に入っています。
ザックザク♪

  • 回答者:ばらんす (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトならチョコ味が好みです。
甘~いチョコ風味がくせになります^^

  • 回答者:minmin (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトはチーズ味が好きです。

他のものは食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ味とチョコ味が好きです。
朝、忙しくて十分な食事時間の取れない日に食べています。

  • 回答者:Good morning! (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ味が一番好きですね。
他の栄養食は食べたことがありませんよ。

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトのスティック状のものは、チョコ味が好きです。

一番好きなのは、ジェリー状の吸うタイプのアップル味です。
初めて食べた時、身体がしんどく食欲ないのに、「んまいっ!!!」って感動しました。
今も、普通に好きです。

  • 回答者:yagi (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ味です。
朝が苦手なので、10箱くらいまとめ買いしているのを
毎朝少しずつ食べます。
カロリーメイト以外だと最近食べてちょっとお気に入りなのが
SOYJOYのバナナcaプラスとプルーンfeプラスです。
食べ応えがあり、必要な栄養素がわかりやすく、味も好きです。

  • 回答者:瑠璃 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトならチョコレート味が好きです。
それ以外の栄養食なら、SOYJOYをよく食べます。 バナナCaプラスとカカオオレンジが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトではオーソドックスなチーズ味が好きです。
いちばん食べ慣れているので。

SOYJOYはとりあえず全種類試してみましたが、まだおいしさを発見できずにいます。
(プルーンとかオレンジとかは果物の酸味が程よくまずまずの味でした)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーメイトだとチョコレート味が一番好きです。
チーズ味も美味しいですよね。

一番好きなのは、バランスパワーの玄米チョコレート味です。(名前ちょっと違うかも)
玄米の香ばしさとチョコレートの甘みがたまらんです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る