すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私は今日はパソコン、時々家事です。
予定はなにもなしです。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-19 08:34:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
そろそろお昼なので終了します。
ベスト回答は一番先に回答をくださった「匿名希望」さんに・・・・・。

私もパソコンしたり家事をしたりして
すごします。夕方からは自分の実家に
おとまりにかえります。いい1日にしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は休みなので最後の力を振り絞って仕事してます。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は遠くまで買い物に行って疲れたので、きょうは家でのんびりします。
ネットをしながらまったりしています。
天気が良すぎるので、早めに洗濯物を取り入れなくては・・・。

  • 回答者:昨日は雷雨今日は快晴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も朝から仕事です(時々、ネットしてますが(笑))。
夜はひょっとしたら病院(皮膚科)に行くかもしれません。
最近、背中に赤いぶつぶつが多数でき、痒くてたまりません。
もともと皮膚は弱い方ですが、今回のぶつぶつは今までのとはちょっと様子が違うので、皮膚科にでも行ってこようかと。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日からの旅行の準備をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今欝で休職し、自宅療養中です。朝、お知りに出来た腫れ物を削除しました。いてて。その後、極力外出し、体動かすように言われており、45分間散歩行きました。昼飯は、焼肉屋でランチの予定です。午後も2回ほど、散歩の予定です。

  • 回答者:散歩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方まで仕事で、その後は少し買い物をしてきます。
昨日筋トレをやりすぎて、今日は一寸腰が痛いです。
筋トレで腰を痛めたのは久し振りです。何年ぶりかな?
一寸違ったトレーニングを試したので。
その関係だと思います。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から面接に行きます。
今準備している途中です。

  • 回答者:失業中 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短時間のアルバイトを済ませ、
あとはソーダ三昧です☆

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日はオークションの写真でも撮ろうかな~と思っています。
soodaもがんばります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!

今日は朝一番に郵便局で用事済ませ、今日はパソコン三昧で過ごそうと思っています!!ほんと、時々家事です…。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
でもヒマですることがないのでsoodaをしています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
仕事が終わったら、本屋さんに雑誌を買いに行きます。

  • 回答者:本 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。今は休憩中。
今日中に仕上げる仕事を終えたらまたパソコンに戻って来ます。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もパソコン、あと、いろいろあるかも。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、17時まで仕事です。

現在、10分間のティータイム中です。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無職なので、ハローワークに行ったり、求人雑誌を読んだり、職探しをします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾から来ていたお友達が帰国してしまうので、
ランチを一緒にしに行きます。
寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお昼にカレーを作って、
夕方は買い物に行く予定でーす。

  • 回答者:特区名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方に郵便局に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、銀行にいって振り込みをするよていです。あとは、シーツお洗濯します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれから子供を図書館に連れて行きます。
家にいるとギャーギャーうるさくて頭が痛くなるので><
それでは行ってきま~す!

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は出かけるので洗濯と夕食の下ごしらえはもう済ませましたので、
これから、友達と早めのファミレスランチ、買い物、その後おしゃべりしながらお茶する予定です。
私も主婦なのですが・・・お掃除は明日にします^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もずっと仕事です・・・といっても、腹痛なので早退するかも!?

  • 回答者:こまった (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

病院に行って手術の同意書にサインをしてこないといけません。
別居してだいぶたつのに
まだ妻だから仕方ないのか・・・
正直、面倒くさい。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日一日お仕事がんばれば、明日明後日はお休みです。
お休みに向かって、とりあえずお仕事がんばります。

  • 回答者:働きバチ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯と家事をしたらのんびり。
あとはネットサーフィンかな。

  • 回答者:けい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はパソコンだけです。午後から子どもが小学校から帰ってきたら宿題をみてあげます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から奥さんの実家に行く予定です。
今日も暑いですね。。

  • 回答者:たか (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんと同じです。
いつもメインがパソコン(リドメやポイントサイト)
時々家事。
主婦だからもっと家事をしないといけないのに・・・

今日は近くのスーパーで安売りがあるので買い物にいきます

  • 回答者:papa15 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方から歯医者さんに行きます。それまでは家の用事をしてすごします。

  • 回答者:g (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容院にカットに行こうと思っています。
今日は、晩御飯を作らなくてもいいので、友達と何か食べに行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は仕事が無いので、嫁と「トランスフォーマー・レベンジ」を観に行ってきます。

  • 回答者:とくまる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は部屋の掃除をする予定です。
終わったらパソコン三昧です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から、日曜日までシフトを外して父の日のプレゼントで家族で熊本県の日奈久温泉に2泊3日で旅行に行きます。途中で休憩したり、旅館についたら、Sooda!をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯と掃除です
午後に少し買い物に出ます

  • 回答者:わんこ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に買い物へ出掛けます♬

  • 回答者:minmin (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼から仕事です
昼までに掃除と買い物を済ませます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカーテンを洗濯しようと思ってます。
梅雨の合間にやっつけないと!!

あとは、ゆっくり過ごそうかなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日仕事です。
週末ですから、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので、家でのんびりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みなので家でごろごろしておきます。
DVDでも見ながらウトウト寝る自分が想像できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1日仕事ですね。
週末だから あとちょっと頑張るか。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はワークシェアリング対策で休みです。(ゆえに給料もカットorz)
天気も落着いているので、ウォーキングにでも行きます。

  • 回答者:電機系 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は風邪気味なので横になりながら
テレビ、パソコンをして過ごそうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る