すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

8574 プロミス(株) (三井住友グループ)
ズバリ買いですか?
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=8574.T&ct=z&t=3m

===補足===
どうもこれから上がりそうですね。
昨日ようやく決心して買ってみました。
まだまだ予断は許しませんが下げたら買増しのつもりです。
今日(25日)は買わずに様子を見た方が良いと思います。

  • 質問者:株○
  • 質問日時:2009-06-19 14:55:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとう。
今後はまだわかりません。
でも1200円以下は買い下がってみようと思います。
上がってしまったらそのままあきらめます。

並び替え:

私がもし今お金があれば、買い時だと思うので少しだけ買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

掲示板では売りあおりが多いですが、
消費者金融では決算後下げたままの出遅れ?の可能性はあります。
他の消費者金融を調べてから買いか様子見かを判断してもまだ大丈夫だと思います。
良く検討してみてくださいね。

そろそろ割安だということで買いが入るような気がします。

  • 回答者:もも (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャートを見る限りボックス相場なので、打診買いしたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ったら終了コメントで報告します。
まだ買ってません。

人の逆を行くのが株式投資の極意なので、やめとけと言う人が多ければ買いかもしれません。

  • 回答者:dd (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この上昇相場とは無関係な値動きですね。
1400円あたりで蓋をされている感じ。
売りで儲けようとする値動きには見えない。
経営に絡んだ株価操作に感じてしまうのは気のせいでしょうか。
いずれにしろ倒産の可能性がなければ安値圏かなと想像してます。
何せあのアイフルでさえ上昇相場で噴いてしまいましたからね。

ここは 今 〇コムより力がありません、これだけはいえます

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改正貸金業法施行まであとわずか。特に買う理由もないような気がします。

  • 回答者:コスプレーヤー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る