すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

おでんをたくさん買いました。赤ちょうちんに誘われて。
なにかいい方法ないでしょうか。

※月に一度の贅沢だけど、お酒もちょっぴり飲みました。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 16:44:41
  • 0

面白い質問ですね。
ふたりのアパートは、裸電球がまぶしくて、貨物列車が通ると揺れましたか?
お二人に似合いの部屋ですか?

おでんを沢山買ったら、お酒を飲んで、その後、ご飯のおかずにしましょう。
月に一度の贅沢ですから。

昭和を思い出しました。
懐かしい香りを有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ぬわんと
http://www.youtube.com/watch?v=wwxJuoaG2p8

もう焼酎を始めてますけど、早速パックのおでんを作る?・・あっためます。
・・・・・毎日なんですけど、質問者さんに乾杯っ!

※ 先ほども神田川で回答したばかりです。

  • 回答者:ミルク割が好きなんです (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達を呼んで、おでんパーテーなど開催されてはいかがですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと人間は『究極のB級グルメ』を追い求めるのだと
最近仕事に疲れている私は思いました!

あと焼き鳥やお好み焼き、もんじゃ焼きなんかもすてがたいですね…

  • 回答者:999 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~~まったり飲んで食べて下さいなっ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしく飲んで食べるのがいい方法だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る