すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

紅茶のカップの底に、Helloの文字が刷られているような、紅茶のおいしい喫茶店ってありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 17:00:54
  • 0

Helloの文字が刻まれたカップを使う喫茶店は知りませんね。
「DOUTOR」とか「Mr.Donut」と書かれている店はよく行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それはある年代の人には受けそうですね。
でも、そういう紅茶のおいしい喫茶店に行ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思いますが、残念ながら私は行ったことがありません。
最近喫茶店って、行きませんね。。。
たまーにホテルのカフェに行ってケーキとコーヒー飲むくらい。
あ、でも今度は紅茶にしてみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップに美味しいコーヒーが入っていて、
LaLaTVとなっているのは何度も見るんですが…

紅茶の底には溶けかけの砂糖しか見たことがないです≧≦;

そんなステキなお店には、やっぱり巨乳のウエイトレスさんでしょうか(笑)
懐かしいフレーズですね♪

  • 回答者:シフォンケーキ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶のカップの底に、Helloの文字が刷られているような、紅茶のおいしい喫茶店は、日本中探せば一軒位あるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柏原よしえちゃん似のウエイトレスの居る喫茶店があります。
帰るとき「グッバイ、グッバイ」と言ってくれます。
美味しい紅茶が飲めますよ!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Heloの文字は見たことがないですね。
紅茶のおいしい喫茶店なら何軒か知ってますけどね。
最近は喫茶店に行く機会も減りましたが。

  • 回答者:コペン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る