すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

占い師さんに鑑定してもらった事がありますか?

ある方だけ教えてください。

1.年齢、性別

2.どこの、何占いですか?

3.占いの結果、過去や現在の事が「当たってる」、または将来の事を言われて、「あれは当たっていた」という事がありましたか?

できれば簡単でいいですので、具体的な内容を教えてください。
よろしくお願い致します。

  • 質問者:張
  • 質問日時:2009-06-19 18:24:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答有難うございました。
よく当たる占い師さんもいらっしゃるようですが、インチキ臭いのもあるようですね ^^;

私が以前鑑てもらった易者さんも有名な方でしたが、さすがによく当たっていて驚きました。
「病気をする」と言われましたが本当に病気になってしまい、現在色んな病院を梯子中です… T T
避ける方法があれば教えて欲しかったですが… 運命だったんでしょうかね。
でも乗り越えるように頑張ります…☆

1、33歳の時に(現在は49歳です)、女性

2、京都の普通に露店でやってました。
  生年月日と手相で。

3、主人との相性。すごく良いですと言われましたが、ホントに良いです。

ちなみにあまりにも嫁に行かない私に業を煮やした母が
やっとまとまりそうなお見合い相手との相性を見てもらうために、
すごく有名な占い師さんと評判の人がいると
わざわざ名古屋から京都まで、見てもらいに連れていったという
いわくつきの占いでした。

わざわざ見せに連れて行くなんてそこまでやるぅ~~??みたいな感じで、
もうさっさと嫁に行っちゃおうと、
決めました。

  • 回答者:当たるも八卦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「本物」の占い師さんだったんですね…!
当たるも八卦さんと、私も同じ年齢で、同じ頃に有名な易者さんに鑑てもらった事があります。
その方の言われる事も、ウソのように当たっていてビックリでした…!

ご主人さまとの相性、「すごく良い」という事で、良かったですね ^^
これからも、お幸せに~(*^^*)

並び替え:

1. 30代の男です
2. 江戸川区の手相占いでした
3. 特にありません。10年ほど前ですが、現在の不景気までは占えなかったようです。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
手相も変わるようですから、今鑑てもらったら、不況が反映されているかも? ^^;

1.28歳 女性

2.横浜中華街で、生年月日と名前で占ってもらいました。
  (私から見て、母親くらい、もしくはそれ以上の女性の方が占ってくれました。)

3.結婚・恋愛の占いをしてもらったのですが、
  結婚は、晩婚だといわれて、ちょっと安心しました。(今、独身なので。)
  当たっているか、当たっていないかは、まだわかりませんが、
  結婚に希望がもてたので、占ってもらってよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね ^^
良いご縁がありますよう、お祈り致します!

1 28歳 女性
2 神奈川 水晶玉占い(?)で近未来透視みたいな風に言ってました。
3 占ってもらったのが19歳の時なのですが、22歳のときに彼氏にあなたよりも素敵な人が現れて、彼はその人と駆け落ちして結婚する。あなたは捨てられる。と言われました。
…でも特に問題なく、当時の彼氏と続いております。先月入籍いたしました(照)
真面目な人ですし、多分大丈夫。幸せですよ。
あの言葉は、お前ちょっと危機感持て!彼女というポジションに安心しきってんじゃねぇぞ!!という忠告だったのかもしれないですね。
あれから焦って花嫁修業始めましたもん(笑)

  • 回答者:今ならスィーツ(笑)って思われてたかもね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
ご入籍、おめでとうございます!
末永くお幸せに~ ^^

1  56歳  男性

2  大阪   祈祷師さんみたいな方でした。  

3  結婚について占ってもらったのですが、その人との結婚はやめなさい、今付き合っている 
 
  人と結婚しなさい。問い言われました。それが今の妻です。幸せに暮らしていますから、あた 
  っていると言えるでしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは良かったですね…!
末永くお幸せに… ^^

1 35歳 女性

2 手相占い

3 家族と縁がないと言われました。
  当時、父が亡くなっていたので納得しましたが、数年前から、家族はバラバラでお正  月どろうと、顔を合わせる事はないです。
  血の繋がった人とはどうも上手くいかないです。

  • 回答者:ここあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
手相に家族との縁なども現れるんですね。
当たっているのでしょうが… 残念ですね。。。

1、30代女性
2、関西圏で数箇所いきました
3、ある占い師さんは部屋に入った瞬間からいろいろと当てられました。
人相学、手相などを総合しての鑑定でした。
弟の引越しや親友の妊娠と近々の出産など全く予想外のことから的中されたのでびっくり出した。
一番最後で生年月日と名前を記述しましたが、それはあくまでも『やっぱりそうでしたね』という確認的なものでした。

他の人は姓名判断を基本にした方位学との総合鑑定。
これも納得の鑑定結果でした。

毎年必ず・・・とは思っていませんが、悩んでいるときなどは『今は落ち込む時期だからもう少し頑張ろう』と思えるので、見てもらうことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>ある占い師さんは部屋に入った瞬間からいろいろと当てられました。

ホントに能力のある占い師さんだったんですね。

>悩んでいるときなどは『今は落ち込む時期だからもう少し頑張ろう』と思えるので、見てもらうことがあります。

そうなんですね。
やはり迷いがある時などは、占ってもらいたくなりますよね。

50

亀戸
手相
なぜかしらないが、細かいところまですべて当たっていた

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全て当たっていたとはスゴいですね…!

1.42歳 女性
2.原宿、渋谷、銀座、横浜・・・ets
3.当たっていれば玉の輿にのってるはずでした。
一時期はまってました。でも行けば行くほど占いって・・・とだいぶたってからきっぱり止めました。霊感、四柱推命、タロット、手相・・・今思えば・・・梯子してましたから、別の占い師のところに行くと全く反対のことを言われましたし、占いとは答えの出るようなものではないとわかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど…
色んな結果が出てしまうと困りますよね ^^;

>占いとは答えの出るようなものではないとわかりました。

確かにそうですよね。

37歳 女
東京 しびと占い
まだ最近うらなってもらったばかりで来年以降の話だったので、
まだ未来のことはわかりませんが、過去のことは出会いの時期などは
あたっていました。
子供運がなく、子供ができてもいい関係はもてないと言われて
ちょっと心配です。あと、男性運も金運のない人ばかりと一緒になるといわれて
ショックでした。

  • 回答者:YU (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
それはショックでしたね。
未来の事は、障害を避ける為にはどうしたらいいのか、
対処法があれば教えて欲しいですよね。

35歳、男性
松戸
当たっているような当たっていないような感じでした。こちらの話から推測して話のつじつまをあわせているような感じでしたが、話を聞いてもらってとても安心して気持ちよかったのを覚えています。

恋愛、人生相談でした。

  • 回答者:間取りーど (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>こちらの話から推測して話のつじつまをあわせているような感じでしたが

なるほど。 よくあるパターンですね ^^

>話を聞いてもらってとても安心して気持ちよかったのを覚えています。

そうなんですね。
結果的には癒されたという事で、良かったですね。

1.36歳 女性
2.香港と地元
3.ほとんど当たっていないです。
3年以内に結婚し、子供もいるはずと言われましたが、結婚さえもしてません・・・。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
それは残念でしたね。
これからご縁があるかもですね~ ^^

1 30代 女性

2 アウトレットモールに中にある占いのお店で 生年月日と名前で占ってもらいました

3 家族の関係(誰と誰が仲がよいなど)や性格などが当たりました
  特に私の生い立ちや生き様のようなことを言われた時鳥肌が立ちました 
  今の旦那さんとの相性を結婚する前に見てもらったのですが83%といわれました
  もっと高いはずだ!と思いましたがこれでもかなり高いほうですよね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく当たる占い師さんだったんですね。
「鳥肌が立ちました」というの、私も分かります~。

>今の旦那さんとの相性を結婚する前に見てもらったのですが83%といわれました
>もっと高いはずだ!と思いましたがこれでもかなり高いほうですよね。。。

はい。   御馳走さまでした~ ^^

1 42さい 女
2 商店街のアーケードにいた怪しい占い
  (今思えば宗教の人だったと思います。)
3 悪いことばっかり言われました。
  それで、1000円。
  これ以上のことを聞きたければ2000円追加、みたいな感じで
  占いよりお金のことばかりでした。
  結果的に占いは当たっていませんでした。

ハンコやつぼを買わされなくて、良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにそれは、いかにも怪しいですね ^^;

>ハンコやつぼを買わされなくて、良かったです。

ホントに~!!  
やっぱりそんな輩も居るんですね~ ^^;

1 30代 女性
2 豊中で有名らしく予約したけど半年待ちで見てもらいました
3 当たってました。性格も。旦那との事も。

頑固な性格。旦那は多少なりとも女性関係あり。同じ職に就くと良い。
細木数子の様な人でした。感謝のきもちで生活し墓参りはまめに行き感謝の気持ちを。
何でも当たり前でなく今日も無事1日が過ぎてありがたいと思う事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり有名な方の占いはよく当たりますよね…!

>何でも当たり前でなく今日も無事1日が過ぎてありがたいと思う事。

確かにそうですよね。
私も無事に生かされている事に毎日感謝しています。 病気なので特にそう思いますね。

25才男性です。

地元の占い師で姓名判断と手相でしたが教えてもいないのに家族はこんな感じだとかを言い当ててびっくりしました。

自分のことはその道に進むといいとは言われましたがまだあたってないですね。

===補足===
地元と書きましたが新潟県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>教えてもいないのに家族はこんな感じだとかを言い当ててびっくりしました。

分かります~!
どうしてそんな事が分かるんでしょうね~?
私は誰にも話した事のない内面的な事を言い当てられて、驚いた事があります…!

>自分のことはその道に進むといいとは言われましたがまだあたってないですね。

なるほど。 他の可能性もあるわけですしね。

30歳男性です

新宿の手相占いをしてもらいました。

結果はハッピーな事ばかりでしたが
現実はその正反対でした。
全く当たりませんでした。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
言われた時は気持ち良かったでしょうが…
当たらないのは問題ですよね ^^;

1.44歳男
2.世田谷区太子堂あらからすぱのタロット占いです。
3.あたっていたことは、あなたの過去・現在・未来というところで、過去この仕事が天職だと思っていて燃え尽きたということです。大手電気メーカーの福会長の秘書をやっていたとき、経団連(現在の日本経団連)消費者・生活者委員会作業部会や経済同友会米国委員会CEDとのアクションプログラムフォローアップ委員会作業部会で、財界活動だできて、天下国家のために役に立っているという自負があり、本当に仕事が楽しく、天職でしたが、それから経理部という地味な部署に転属となりガッカリしたことがあり、燃え尽き症候群になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~~~
そんな細かい所まで当たるんですね~☆
まだ44歳なので… 頑張って気力復活されるよう祈っております…!

40歳女です
東大阪の石切です。
ガクッです。
恋愛は4年ほどないと言われました。当たってましたガクガク

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たってましたか~~~。
それは残念でしたね… ^^;
今後に期待しましょう ^^

現在35歳女性ですが、25歳の時に占ってもらいました。

原宿でタロット占いです。

結婚前に占ってもらって、1年以内に結婚するけどすぐに離婚するといわれそのときは
うそ~と思いましたが、本当にその通りになりました。

先日久々に占ってもらおうと予約の電話をかけましたが、場所が変わったのかつながりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タロット占いですか~
私は経験がないので興味深いです。
やっぱり当たるものなんですね~~~@@
でも今連絡が取れないとは残念ですね。。。

1.26歳、女性です。
2.新宿西口の露天で、手相でした。
3.特に当たってる事はありませんでした。ロレックスしてたからか、これからもっと儲かるとか良い事ばかり言われたような気がします。

  • 回答者:まゆ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。
それはちょっとウソ臭いですね ^^;
でもまだお若いから、これからかも…! ^^

1 50代 男
2 30年以上前に新宿西口の辻占いのおばちゃんに。
3 大器晩成といわれて期待していたのですが、どうやらはずれのようです。

  • 回答者:zen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません。 笑ってしまいました ^^;
大器晩成… まだ分かりませんよね ^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る