すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

今の阪神ファンは、ランディ・バースを知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 20:15:30
  • 0

当然です。
阪神ファンにとって、神様・仏様と並ぶ存在ですから!!!!!

  • 回答者:バース様 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんです!
史上最強の助っ人です!

バースかっ飛ばせ!バ~ス~!
でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、知っています。
熱狂的な阪神フャンの父親から、聞いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉大なる大打者でしたね。
当然知っていますね。阪神ファンにとっては感謝、感謝で忘れることは出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然ですね。
阪神ファンで知らない人なんていないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知っています。
バース、掛布、岡田の三者連続ホームランは伝説として語り継がれています。
先日、「あの人は今」みたいな番組に出演されていましたが、アメリカのどこかの市の議員さんになっておられました。阪神の監督をやりたいそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然語り継がれているでしょうから、知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。1985年優勝のとき、岡田さん、掛布さんと一緒に貢献され、次の年、お子様(ザックさん)が病気で手術されるため、米国に一時帰国されましたが、いつの間にか阪神の球団から解雇されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る