すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今の人は、必殺仕事人を知っていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 20:47:38
  • 0

私は約50歳で「今の人ではない」ので見ていました。
今の人も2009もやっていますし、時折懐かしのTVシーンなどでも出てきますので
知っている人も多いと思われます。

  • 回答者:とくこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知ってます。
ただ、今やってる2009よりも
昭和の時のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中村主水 の藤田まことさんに、「婿殿」って呼びかける菅井きんさん、サイコーでした。
三田村邦彦さん、京本政樹さんがでていましたね。
ときどき観ていました。
今は、ジャニーズがメインですね。

  • 回答者:葵遥 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
よく見ていました。

  • 回答者:必殺 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のも以前のも知っていますよ。
三田村邦彦さんが出ていた頃はとくによく見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人2009 今ちょうど見ています。

藤田まことさんと、菅井きんさんの時もよく見て
いました。

「婿殿」!

  • 回答者:普通の仕事人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ満載の仕事人をやっていますので、今の人も知っていると思います。
私は昔ながらの仕事人が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
自分で特撮で映画作ってました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。純情派ですよね。
2009は見たことないですね。

  • 回答者:きん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は 知らんでしょう!
私は 昔の人 だから 知ってます!

  • 回答者:まっさん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ
昔のドラマや時代劇に強いのはオバチャンだからです
喜んでいいんだか、悪いんだか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
和田アキ子さんも必殺シリーズに出てますよね。

でも、中村主水は映画で爆発に巻きこれたはずなのですが…生きてたんですね。

旧シリーズも含め知ってる人は多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、詳しくはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますが、ちゃんとは見たことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
たまに見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必殺仕事人

昭和の痛快時代劇と当時もてはやされていたし映画もありますよ

千葉真一Vs緒方拳 は迫力がありました

  • 回答者:MrNH (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう番組が以前あったことも、現在放送されていることも知っています。

  • 回答者:・・・ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビの必殺仕事人は、ずっと見ています。
とっても好きです。

  • 回答者:かっこいい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
今は、ジャニーズや美形アイドルが出てますから
若い人でも見ます^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん知ってます
中村主水さん最高です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る