すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

書類を整理していたら、540度数未使用テレホンカードがでてきました。何か有効に使う手立はありませんか?

  • 質問者:ys09041213
  • 質問日時:2009-06-19 23:17:46
  • 1

くろさんがおっしゃているとおり、未使用のものに限り、NTTに申し出れば電話料金の支払いに充当してもらえます。私も昨年ですが、NTTに連絡し、専用の封筒を送ってもらい、必要事項を記入したうえでテレホンカードを同封することにより支払いに充当できました。ただし、確か数十円程度の手数料分だけ目減りしたかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

オークションか金券ショップで売る・・・
べつに自分がトクをしなくていいのなら、やはり入院中の方に差し上げると喜ばれると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うちの母がこの間入院した時渡しました
病院で連絡を取るのに使うかもしれませんね
もう一枚1000円分の新しいやつ持っているのですが
いざというときのタメに財布に大事に入れておこうかと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

NTTに持っていくと電話料金の支払いに使えるかと思います。
ただし!
古い情報なので、HPなどでご確認くださいね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る