すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

関東地域であなたのオススメのラーメン屋さんはどこですか?


1:場所と店名

2:何味(味噌、醤油、塩など)のラーメンか

3:そのラーメンはどんな感じ(コクがある、クリーミーなど)なのか

4:いくらするのか(だいたいの値段でかまいません)


以上、よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-19 23:59:35
  • 0

並び替え:

1 渋谷 「喜楽」

2 醤油味

3 揚げネギが甘いコクを出している

4 ラーメン700円ぐらい

  • 回答者:もも (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:東京都板橋区高島平駅近く「つけ麺や 辰盛」
2:豚骨醤油
3:豚骨と言ってもあまりこってりはしていないです。麺は太め。
スープはゆずの風味がたまらないです。
また、樺太つけ麺、爆風つけ麺と言った激辛メニューもありますが、辛さの中にしっかりとしたうまみがあるので、意外とあっさり完食できちゃいます。
4:普通のつけ麺で700円。

  • 回答者:lyre (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 澁谷センター街 か新宿歌舞伎町 「神座」
2 ニンニクと醤油、少しピリ辛であと白菜の甘みで優しい味です。
3 野菜のうまみとニンニクの味が、私もそうでしたが
  最初はイマイチだと思うのです。けど何度か食べるうちに、はまります。
4 700円しないくらいだったと思います。時間によって割引があります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.群馬前橋 なみき通りにある 火山
2.しょうゆ
3.イシヤキラーメンで野菜たっぷりです
4. 790円くらい

  • 回答者:YU (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 馬場のえぞ菊
2 味噌系が美味しいです。
3 こくがあります。
4 800円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.新宿にある「風雲児」
2.つけめんがお勧め
3.こってりと濃厚な魚介出汁でクリーミー
4.750円だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1  埼玉県 さいたま市 岩槻区 大勝軒
2  醤油
3  アッサリしてる
4  ¥650

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る