すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

お店や街頭でもらうポケットティッシュは皆さんはどうしていますか?

余る場合は家で使いますか?

  • 質問者:匿名希望。
  • 質問日時:2009-06-20 00:00:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も余ったのは優先的に家で使ってます。
ベスト回答はボランティアで海外に送る方に差し上げる
匿名希望さんにさせて頂きます。
今の時代、中々出来ませんので尊敬の念をこめて選ばさせてもらいました。

ボランティアでポケットティッシュを集めて、海外に送っている人がいるので、自分で使いきれない時はその人にあげちゃいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

車の中や

部屋の置いて、使っています。

うれしいですね。無料でもらえると。

  • 回答者:カテ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外で使い切れないので、家で使っています。

このご時世、助かっていますよ。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職場で全部使い切ってしまいます。

欲しいと思っているときに限ってなかなか貰えませんねー。

  • 回答者:てる (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で使います。

テレビ拭いたり、目薬を差した後、目を拭いたり、
ご飯の時、口を拭いたりして使います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余ったらバックに入れておきます
家ではテッシュがあるので使いません

  • 回答者:かな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上着のポケットに入れておきます、2個もらったら1つは会社のデスクに入れておきます

  • 回答者:pz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で使っています。
食事で零した水や醤油をふいています。

  • 回答者:ふきふき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポケティというポケットティッシュケースに入れて、
自宅で使っています。

箱ティッシュだと、大きくて邪魔だな~、
という場所にもコンパクトに置けて便利です。

  • 回答者:いっぱいもらってくる (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家にポケットティッシュサイズ専用の可愛いケースがあるので
それに入れて普通に使っています。
おかげで普通のティッシュは滅多に買いません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

袋から出して折りたたんでます。
それを、箱ティッシュに詰めて使ってます。

水に溶けるティッシュをもらった場合は、トイレで使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玄関の靴箱の上に、箱に入れておいてます。
必要な人が、とって持って行ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で使っています。食卓の近くにおいておいて、油が飛んだときにふいたり、
しょうゆをこぼしたときにふいたり、重宝しています。

  • 回答者:使い道 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でつかいますよ。。。。。

  • 回答者:。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時に使用していますが、一杯ある時は、家でも使用します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出時に持ってでます。
いっぱい貯まってきたら、家でも使います。

  • 回答者:トクメイ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家に持って帰ります
外出時に持って出ます
あると便利

  • 回答者:再利用 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど子供が学校に毎日持っていきますので余らないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出かけるときの携帯用だけです。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップでそれ専用ケースを買って
車や家で使っています。

ちょっと拭くなどに使うのに便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜んでもらって、使い切れない分は自宅で使います。
ちょっとゴワゴワしているので、鼻を何度もかむと痛いような気がするので、
化粧した後に手を拭いたり、汚れを拭いたりすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

春先花粉症になるので、ポケットティッシュは大助かりです。
年間いただくポケットティッシュをストックして、春に備えます。

  • 回答者:くろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余ったら、外出時用に保存しておくか自宅で普通に使います。
田舎だとあまり貰えないので損…。

  • 回答者:なすたん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張などの時、携帯します。家でも、使います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いたり、家でも使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いています。
外出時は、ちゃんと持ってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カバンの中に2つくらい
会社の机の中にも
そして余ったものは、家でまとめて貯めてあります。

  • 回答者:とむ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらって、持ち帰って使います。
持ち歩きようにも便利なので。

  • 回答者:YU (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鞄に入れて使う。
車に置いておいて使う。
家に持ち帰って使う。
結局きちんと使います。
もったいないもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歩いています

子供が小さいので外出時何かと使います

余ったら取りあえず保管しておきます

  • 回答者:わらわ匿名じゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鞄に入れておいて外出先で使っています。
そんなにたくさんもらわないので余ることはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余った時は家で使っていますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家用車の中に置いて使っています。

サイドポケットに入れておくと便利です。

  • 回答者:資源は大切に (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でボックスティッシュの代わりに使っています。。
中には肌触りの悪いものもありますが、台所で使ったりするのに便利です。

  • 回答者:たくさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車や鞄には常備しています。(鼻アレルギーなので)
家でも溜めておき必要に応じて持ち出します。

  • 回答者:Tatchy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず家で保管しておき、必要になったときに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段持ち歩くのにも使いますが、家で化粧を落とす時によく使ってます。

おしげもなく贅沢に使えるので気分がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段、持ち歩いてるバックに入れてあとは家で使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戸棚にためていて、外出時にもって行きます。
あまっているので机の上や車のなかにおいて、使っています。

  • 回答者:UUY (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外出する時に使っています。
家ではボックスの買い置きが無い時にとりあえず
使います。

  • 回答者:にゃあ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんもらって家で使っています。
大変助かります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずもらって、家でつかっています。
しばらくティッシュペーパーは買わずに済んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんどんもらって、家で使ってます。

  • 回答者:ポジ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん余る場合は家で使います。
でもなかなか余りませんけど。

  • 回答者:もっとくれ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では使わず置いてます。
子供がけっこう使うので余る事もないんですよね。
鼻炎の子供なので凄く使います

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと自宅にストックしています。
それを使っていますので、もう10年以上ティシュは買ったことがありません。
貰ったポケットティシュで賄えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家ではあまり、使わないです。
外出の時や旅行に行く時に、持って行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で使っていますので
最近はティッシュを買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る