すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさんは今どんな服装をされていますか?

私はジーンズにグレーの半袖Tシャツです。
このTシャツはお気に入りで、長年愛用しています。
首まわりが少しのびているので、もう外には着ていけませんが
この伸び具合がまたいいんですよ。

*個別のコメントはできませんのでご了承ください。
ある程度回答が集まれば終了させていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 09:06:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
ベスト回答はステテコでくつろがれている「男はつらいよ叔父さん」に。
うちの父もいつも夏はステテコでした。

今ですか。

家の中におり、暑いので、ステテコに、シャツ姿です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

黒のジャージの下に茶色の7分丈のTシャツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GAPのTシャツに、たいぱんです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのしましまズボンに、
のびたしましまの長袖を着ています。

  • 回答者:しましま×2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズに白のTシャツです。
Tシャツはお気に入りの小さなイルカの絵柄。
暑いですね・・・・イルカで気分だけちょっと涼しく?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白×グレーの男性用長袖Tをダボッと着ています。
下はグレーのスパッツです。外に出る時にはシーンズに着替えます。

  • 回答者:くつろぎおばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズに、上はキャミです
すでに、外は暑いです!
家の中にいるときは、お洒落無用ですね^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでのTシャツにキュロットを履いています。
Tシャツはたれぱんだのイラスト入りです。

  • 回答者:ここあ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘のバンプオブチキンのTシャツを、勝手に着て、
ユニクロのホームウエアのストライプロングパンツ(実はパジャマ)をはいて、
朝からずっといます。

  • 回答者:くろ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短パンにポロシャツ姿でいます。
今日は快晴で、既に暑いです。

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いTシャツに黒の綿100%ズボン。
部屋着でPCしてます。

  • 回答者:minmin (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖の下着に短パンです!
誰か来たら、ポロシャツを着て出ます。

  • 回答者:sss (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下スエットですごしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茶色の短パンに、白いTシャツです。糖尿病なので、これから1時間ほどウォーキングに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もジーンズに水色のTシャツです。
このTシャツも長年着ていますね。
家の中だけで着ている服って結構ありますね。
愛着があって、なかなか処分できません。

  • 回答者:とまこ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベネトンのカーキー色のTシャツとジーンズです。
このシャツは20年着ているお気に入りです。
でも色も褪せていないのでまだまだ着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作りの半袖ワンピースです。生地は綿。色は桜色で花柄です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

起きてすぐなので、Tシャツに短パンといった感じです。

  • 回答者:たか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長年愛用している、黒のハーフパンツと白いVネックの半袖シャツです。
シャツは2年前に初めてクールビズ対応で購入したのですが、汗をかいてもベタ付きが気にならないので気に入っています。
完全に真夏バージョンです。
長崎は今日も朝から暑いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもはTシャツに、
この時期なら短パンなんですが、
今から四季のミュージカルを見に行くので、
一応襟付きと言うことでポロシャツに<いいのか俺
デニムでございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラにパンツです。
あつがりデブです。

  • 回答者:はた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通のパジャマですね。
家にいてるときは、パジャマが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、ジャージに白字に文字の書いてあるTシャツです。
動きやすいので、家ではジャージですごす事が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーフパンツ、Tシャツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紺色のTシャツに黒のハーフパンツです。
暑くなってきましたねえ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレーの短パンに紺のタンクトップです。
完全に部屋着です。着替えないと外には行けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る