すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は土曜日ですが、Sooda!は土日は質問・回答投稿や回答評価のペースが落ちるような気がします。
みなさんがSooda!を楽しまれるのはどのような時が多いですか?
曜日や時間帯など教えて下さい。
よろしくお願いします。

  • 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2009-06-20 11:00:14
  • 0

並び替え:

主婦なので平日の昼間です。
土日のソーダ事情がわかりません・・・。

  • 回答者:のんびり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵、土曜日のPM10:00前後か、日曜日の午前中です。
平日は、ほとんと見てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平は夜8時~チェックしています。
土日の休日は、暇なときに見ているのでとくに決まった時間はありませんが
こちらも夜8時以降が多いです。

  • 回答者:gbv (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜中心です。
私は土曜日休みなので、土曜日だと朝とか昼もちょくちょくのぞいています。
質問投稿は主に夜8時・9時あたりにします。
そうすると10時ぐらいまでの回答にはだいたいその日に評価できて、あとは翌日に評価回す感じになります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の夜8時くらいからが多いです。
土日は空いてる時間に見てます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の20~23時。

土日は、午前中。

  • 回答者:qq (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、出勤前・昼休み・帰宅後(夜)です。
土日は、昼間の空いた時間に利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜。
休日は空いた時間にしています。

  • 回答者:たみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日の夕方~夜が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の23時前後が多いです。

土日は、21時前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の夜ですね。
寝る前の2~3時間が多いです。

===補足===
週末は、出かける用事がなければちょこちょこ見に来ます。

  • 回答者:白菜 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間が空いている時なので決まっていないです。
平日の夜遅くかな~。けど出掛けている時も多いし。
バラバラですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は平日の昼間&深夜に回答することが多いですね。
土日は出掛けるので夕方から夜にかけて回答してます。

  • 回答者:minmin (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日のお昼の利用が多いです。

平日のお昼の質問は、地雷に会うことがほとんどないような気がします。
平和です♪
でも早期終了が多いかな・・・??
確かに土、日は評価を付けてもらえるまでの時間が少々かかる気がします。

  • 回答者:休日はたまにのぞく程度 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の夕方ぐらいが多いです。

  • 回答者:カエラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日はどうしても仕事でできないので予定のない週末や週末の夜が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は22:00~25:00の間、
土日は15:00~20:00の間で
30分から1時間です。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日と土曜日の夜が多いです。
日曜日は殆んど来ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜で土日は午後2時~4時くらいが多いです。
平日は仕事をしているためと、土日は夜出かけるまでの時間つぶしです。

  • 回答者:時間を有効に (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は早朝と夜、土日は昼間が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は平日の午前中が多いですね。
ゆっくりと、パソコンに迎えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。時間がある時にSooda!しています。今日はする事が終わったので今から初めています。お菓子食べながら・・・平日は仕事中に少ししています。

===補足===
平日の昼間 休みの日も昼間が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の夜が多いです。
週末は出かける人が多いのでペースが落ちるのだと思いますよ。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在休職、自宅療養中ですので、いつでもソーダへ訪問できます。会社がある時は、会社から帰ってです。

===補足===
休みの日は、朝、午後、夕方1時間くらいです。平日は1時間くらいです。

  • 回答者:歌詞 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは平日の午前中、仕事前にsoodaに来ることが多いです。

なんとなくエンジンがかかるような気がします。

  • 回答者:マッチョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、土曜日が質問投稿や回答、評価のペースが落ちているんでは無くて、全体的に利用者が減り続けているような気がします。専門的な質問が増えたのか答えづらい質問が増えました。
毎日利用しています。時間帯は夜が多いです。19時~24時前後ぐらいまでが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の関係上、やはり平日は夜間(21時から24時)が多いですね。
休日は天気次第ですが、家族サービスのため確かにサイトを覗く頻度は低くなります。
もしかすると、休日でも全国的に天気が悪い日は、平日より回答評価のペースが上がるかも(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末のほうが時間が取れやすいですね。
平日は少ししか時間ないので、そんなに来れません。
平日は19時以降ですね。
週末は時間はバラバラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜寝る前が多いですね。
土日は朝から参加していますが、皆さんお出かけなのでしょうか。
毎日のことなので生活の一部かも・・・?

  • 回答者:猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は、店番しながらだらだらやってます。
土日は、子供が休みなので相手をしなければならないので
あまりできません・・

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど毎日で夜7時くらいが多いです。

あと暇な時は、こまめにチェックしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は夜9時から11時
休日は夕方の6時から8時が利用時間が多いです。
今日はたまたまこの時間にやってますけど。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の「夜」が多い
19時からです
休日でしたら「朝から」しますが
それも11時過ぎてからです

  • 回答者:よるに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の18時~24時
休日の10時~12時、17時~20時

上記時間帯が多く回答、質問をしています。

以上です。

  • 回答者:とくめいくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

専業主婦ですので平日の1時~5時の間が多いです。
逆に土日は旦那がいるのでなかなかできません。出かけることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

火曜~木曜の深夜が多いです。土日はたまにします

  • 回答者:クム (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の昼間にちまちますることが多いです。(午後2時から5時くらい)
夜は結構はまってしまって
気がつくとえっという時間になってることが多いので
やらないようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウィークデーは、勤務から帰ってきて、夕ご飯を食べた後が多いですね。

だから、午後9時からパソコンの前に立ち、まずメール処理やポイントサイトへのアクセスを行い、それらが終わってから、Soodaを覗きますね。
それで、午後10時以降午前1時ころまで、ちょくちょく覗いて回答しています。

そして、週末は、やはりパソコンの前で費やす時間が多いです。

メール処理やポイントサイトにアクセスしたり、あるいはギャオの無料動画の中国や韓国の連続ドラマを見ていますが、それらの合間に、Soodaを覗き回答しています。土曜と日曜は、時間帯は関係ありませんね。

ウィークデーは、できれば10問以上回答、週末は20問回答を目指していますが、中々上手くいきません。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ〜確かに土日はアクセス数減ってます。
旦那が仕事休みなので、お出かけしていて疲れてそのまま寝るってパターンが多いです。

Sooda!は時間がかかるのであまり熱中せず、子供が寝たときしかしないので、
平日の15:30〜16:30くらいが1番多いです。
夜は旦那がいるのであまりアクセスしません。

  • 回答者:こっそりと (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日21時~1時頃ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は仕事からの帰りが遅いので23:00~1:00にアクセスすることが多いです。
土日は午前中が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はほぼ毎日午前中に訪問しています。
だいたい9時すぎから11時半くらいです。
他のお小遣いサイト訪問をしながら時々ソーダをのぞいています。
あとは寝る前にもちょっとのぞくことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、午前10時頃 午後2時頃 夜9時頃~2時間位、ですよ!

昨日を見ていましたら、以前より質問が少なく回答も偏っていて…
この頃は毎日そんな風かな~以前よりどちらも少ない感じに思うのは私だけでしょうか?

  • 回答者:マロン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり土日の方が多いですね。
どちらかと言えば、午後の方がいる時間が長いです。(午前は起きるのが遅いので)
でも終日PCの前にいます。

ビデオを見ながらこつこつやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日に集中的に使っています。
平日は2~3件、自分の質問に対する回答を評価するくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は逆で、土日に回答することが多いです。
暇なときは、終日PCの前にいます。
平日は深夜・早朝ですが、他のポイントサイトが優先させますから、
Soodaは数件程度になります。

  • 回答者:やすみにまとめて (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日だけでなく休日一般に落ちるようです
地雷(1ハート)が増えると言う噂があります
時間の空いたときに参加ですので時間帯と言われても困ります

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は土日が休みで、このときしか参加できないので、質問回答などはペースがあがります
人それぞれでいいんじゃないですかね
土日は終日時間があると参加していますが、平日は1日10分以内しか参加できません
仕事が忙しいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は土・日しかできないので、今の時間帯が多いです。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る