すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

Infoseekから送られてくる「くじ」って当たったことありますか?長いこと続けていましたが一度も当たらないのでクリックポイントだけやっていました。久しぶりに「くじ」クリックしましたがやはりスカ;;

  • 質問者:くじ運悪
  • 質問日時:2009-06-20 12:26:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん同じでした。やはりくじはしないlことにします。有難うございました。

もう4年ほど続けていますが、私も一度も当たったことはありません。
くじをした後、大量に送られてくるメルマガがうっとしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

当たらないからしてません
後が面倒だし、当たらないと思ってます
クリックポイントのみです

  • 回答者:くじめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も登録して最初の頃はくじに挑戦していましたが、
全然当たらないのと、メルマガが大量に届くためいまは1pのクリックのみ行っています。
メルマガの解除だけでも面倒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
現在はクリックポイントだけやっています。

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たったことはありません。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もまだあたったことがありません。
あたってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たった事は無いですね~
でも続けてます(^_^;)

Infoseekのショップメールは楽天フォルダで一括管理しています
すぐ削除できるので便利ですよ

  • 回答者:kujji (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も当たったことはありません。
誰か当たってるはずなのに・・・??

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も当選したことないです・・・

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もありません。
日に日にメルマガが、増えていくので
迷惑しています。だからもう「くじ」は、
やらなくなりました。当たった人は羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度もあたりません。最近は、引きません。引いた途端、山のようにメールマガジンが来て、削除するのに時間がかかります。止められたほうが、良いです。あれは、籤でなく、メルアド散布装置です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一度もあたりません、ほしくもないメルマガがくるので、メールのくじはやりません。
ポータルサイトのスロットくじと、楽天のパンダくじだけで十分です!

  • 回答者:メルマガ多すぎ! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る