すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

彼女がポイントサイトなるものに、熱中してます。私も少し教えてもらって空いた時間にのみやってますが、皆様は、一日どのくらい、稼ぐのでしょうか?

  • 質問者:ドラえもん
  • 質問日時:2009-06-20 13:56:28
  • 0

1日 20円~30円くらいでしょうか。
極力合理的に行うようにしています。
後は空いた時間や他のことをやりながらが多いですね

パソコンの電気代が1時間3円くらい(型式や使い方によっても違うのでしょうが)
なので、一応意識しながらやっています。

そして、アンケートサイトは外せないですね。

  • 回答者:てんてん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たぶん、数十円です。最近、電気代の方が、気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っていた頃は一日200円くらいでしたが
一日パソコンに向かってそれだけって・・・
と気付き、今はもっと少ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何十円の世界ですよ。
積もれ積もればって感じで根詰めない様にしたほうがいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょと前までは失業中でしたので一日中パソコンに張り付きやってましたが
それでも月に4000-5000円でした。
趣味の範囲で楽しみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に換算すれば2,30円程度です。
このSooda!も含めてもその程度です。
あまり時間がないし、そんなにやってないから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日30円ほどです。

  • 回答者:カレイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

殆どのサイトのポイント数は減っています。30円/日くらいです。考えたら、馬鹿らしい気もします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日ではありませんが1日20円くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50円くらいです。
Soodaを入れて、1日1時間半くらいやってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50円くらいかなぁ。。。

コツコツ貯めるのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30円くらいです!!
地道すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5円~20円位です。電気代の方が高くつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaをあわせて1日50円前後です。
いいときには100円以上いくときもありますが、やっぱり1日中毎日家にいるわけでは
ないので時間との勝負になりますね。面倒くささもありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12のポイントサイトで1日平均50円程度(案件利用なしの場合)です。
効率の悪いサイトは全て止めたので、10~20分もあれば12のサイトを巡れます。

  • 回答者:ソ~ダ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日にしたら、20~30円くらいでしょうか?
今はいくつかに絞っているので。

アンケートサイトの本調査や座談会などに選ばれることもあるのですが、
一か月にしたら2000円弱ですよ。

何もしないで、だらだらネットしているよりマシなくらいでしょうか?

  • 回答者:ポインター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6箇所ほどやってますが、20円も稼げてるのかなあ?
ほんと電気代で相殺くらいのものですかね?

  • 回答者:暇つぶしにはなる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって違いますが、50円前後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10サイト位やって、一日に30~50円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50円程度です。
昔はもっと稼げたのですが。
まぁ、ないよりまして井戸のお小遣いと思ってコツコツ頑張ってます。
換金できた時の達成感も嬉しいですしね。

  • 回答者:あきら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日20円程度だと思います。
きっと電気代の方が高くついてると思います。
でも止められない!(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日50円から80円ですね。
そんなに貯まるものではありません。
適度がいいですね。電気代のほうが高くつくかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ポイントサイト系【15】、アンケート系【7】を、利用中です。
ポイントを円換算すると、月に3000円以上貯まり、単純計算すると、
日に100円程度稼いでいますが、案件承認などを含んでいるので、
日に40~60円程度貯まれば、良い方だと思います。
案件は無料のみ。会員登録・キャンペーン応募・資料請求などです。
※単純に、ポイントを円換算しているだけなので、
  全てが換金できるかは、不明ですよ。

●4/1以降で、200円以上貯まった日。
【1・2日は、案件承認などが多いので、稼ぎも多めです。】
2009/4/1⇒660.10 円
2009/4/2⇒233.50 円
2009/4/14⇒228.60 円
2009/4/25⇒321.65 円
2009/5/1⇒255.50 円
2009/5/15⇒673.90 円
2009/5/21⇒225.00 円
2009/5/25⇒1303.30 円
2009/6/1⇒306.55 円
2009/6/2⇒211.95 円

4月の稼ぎ⇒3399.40 円
5月の稼ぎ⇒4738.20 円
6月の稼ぎ⇒2081.70 円

小遣い程度ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日5~6時間かけて100円いけば良いほうです。
ポイントサイトに依存する前に止めましょう。
体によくないし、時間の無駄です。
 
わかっていても止められないのがポイントサイトです。

  • 回答者:眠り猫 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で2~30円です。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その日によって全然違いますね。
アンケートでも、本調査だと千円単位ですし。

リサーチパネルや、楽天アンケートだと本調査になれば
千円以上かせげますね♪

しけてる時は10円単位です…

  • 回答者:極端かも (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に20円くらいでしょうか。

私はいろいろなサイトのポイントをアマゾンポイントに替えています。
1年にだいたいCD8枚~10枚くらいは稼ぎます。

  • 回答者:もっちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10円から20円といったところです。
あんまり真剣にやってません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト約10個と、アンケートサイト約5個で、50円/日くらいです。
ですから1500円/月です。
彼氏と彼女なら、その2倍になりますね。

  • 回答者:プロバイダ代にもならない (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個のサイトに登録して1日20円ぐらいの稼ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る