すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

さっきSooda!でマイページを見ていたら急に『Internet Explorer セキュリティの警告』というのがでて
ソフトウェアをインストールしてくださいというのが出たんですけど皆さんは出ますか?

===補足===
ソフトウェアの名前はAdobe Flash Piayer Installerです。
発行元はAdobe systems Incorporatedです。
困っています。助けてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 14:29:10
  • 0

並び替え:

バージョンアップしても問題ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ていないですよ。
常に自動でセキュリティーが更新をしてくれていますので。
出たのでしたらアップデートされたらいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は先日アップデートしたばかりなので、表示は出ませんでした。
いろいろなサイトでAdobeFlashPlayerは使われています。
最近落ち着いてきたようですが、GENOウィルス対策のためにも、アップデートした方が無難だと思います。

  • 回答者:インフルエンザよりGENOが怖かった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出ましたよ。
ソフトウェアのバージョンアップを促しています。
Adobeの製品ですので問題は無いと思いますよ。
今までアップデートして問題があったことはありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前から Flash Piayer は使っていますからバージョンアップはたまにあります。
特に問題が起きたことはありませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん、ページ右下にSooda!? Followsというのが数日前にできたからだと思いますよ。
こいつがFlash使ってるのでAdobe Flash Piayerが必要なんですよ。
まぁ、Flashは別のサイトでも使ってますのでインストールしとくといいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は出ませんでした。
インストールしても特に問題ないと思いますよ。
Adobeは信頼できます

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは出ませんでした。
フラッシュプレイヤーなら信用できますし、
インストールしても問題ないと思いますよ。

  • 回答者:あきら (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恐らく、インストールしているAdobe Flash Piayerのバージョンが古いのでしょう。
最新のにアップデートするんだと思いますよ。

私は常に新しいものに入れ、Firefoxを使っているので見たことはありませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

”Adobe flash Player をインストールしてください”
とのメッセージ だと 思うのですけれど、
昨日から、Sooda のWebに ”Twittrt”の広告(?)が追加されて
(ページをスクロールした 一番 最後の方にあります)
これが Flash Player を必要としている為です。
ブラウザーに Flash Player を既にインストールしていれば、
この警告はでないとはずです。

===補足===
Flash Player をインストールしたくなのであれば、
しかたがありませんが、
Adobe でしたら、信頼のあるサイトですし、
最近のWebではFlash Playerを必要とする事も
少なくないので、インストールして損はないです。

  • 回答者:末吉 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

出ませんでした。
いつもと変化なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も確認しましたが、警告は出ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、出ません。WindowsUpdateの自動更新設定をしているからです。
あなたのPCはおそらく、Internet Explorerのパッチ(不具合対策)が
されていないと思われます。
WindowsUpdateで最新のパッチ(不具合対策)を当ててください。
http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/default.aspx?ln=ja

  • 回答者:セキュリティホールは危険! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分は出てナイですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てみましたが警告は出ませんね

===補足===
もしかして昨日の19日からではないですか
twitterと言うサービスが始まって読み込みとかは少し遅くなりましたが
今もマイページにしてますが出ないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る