すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひっそりアンケ! 

1 あんパン
2 食パン
3 カレーパン

ひとつだけ食べていいよ。と言われたら、あなたはどれを食べますか?
子供たちがアンパンマン観ているのを眺めていて、ふと思いました。

☆食パンはジャムもバターも付かないスッピン状態ですので、そこのところはご了承くださいな。

  • 質問者:mamadaria
  • 質問日時:2009-06-20 15:57:15
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました!
スッピンの食パンにあまりにも票が集まらなかったので、
http://sooda.jp/qa/146212でやり直しをしています;
よろしければこちらも回答お願いします。

ベスト回答はアンパンマンは粒あんと情報を下さったこの方に!

あんぱんです~^^

アンパンマンとは違い、中身はこしあんでお願いします♪

===補足===
ベストありがとうございます^^

そうなんですよ!

私もこの事実を知った時、軽く衝撃を受けました 笑

  • 回答者:甘党 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンマンは粒あんだったのですか…!!
貴重な情報ありがとうございます!

-------------
補足ありがとうございます。
やなせたかし先生が粒あん派なのかな?
軽く衝撃ですよね^^

並び替え:

3番 カレーパンです カレーパンなら 大好物なので 一週間ずっとでも 食べられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン1年分プレゼント!とかされても困らなそうですね^^

3のカレーパン。
あんパンは苦手で、
食パンはトーストがいいので。

  • 回答者:どすえ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うん、やっぱトーストですよね^^;

3 カレーパン!
大好きなパンの1つです。

  • 回答者:ノオト (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも大好きでいてくださいね^^

3です。
この中ではカレーパンが
一番好きですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン人気がすごいですね…

迷うことなく「3 カレーパン」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパン入りまーす! はい喜んでありがとうございまーす!!(またも居酒屋風に)

1 あんパン です。

あんパンは、牛乳・コーヒー・お茶・ジュース・・・なんにでもあいますね^^♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意外とオレンジジュース(30%くらいの)との相性がいいらしいですね^^

カレーパンです。

辛党なので、甘いのよりは辛い方が好きです。
食パンは何かを挟んで良いなら、
ちょっと気をひかれますが、
手軽に食べられるという観点から、
カレーパンを選びます。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中身のカレーは激辛のものをご用意させていただきます^^

大人感覚で言うと
健康で考えて、1
栄養源となれば、3
つかれたときは、2

===補足===
今ひとつなら、カレーぱんですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん、今1つ選べるとしたら。をお聞きしたかったのですが…
複数解釈の出来る質問文、失礼しました。

---------
補足ありがとうございました!
今度からは質問方法に気をつけます。

う~ん、う~ん、迷って迷って①番!
あんパンにします。

カレーパンだと時間を選ぶ時があるんですけど、
今なら①か③で迷ってしまいます。(つまりお腹が空いている)
でも今カレーパンを食べると、夕飯が食べられなくなるので(かなり現実味を帯びている)、
やっぱり①のあんパン・・・ 食べさせて下さい! どこ?どこ?(貰えると思っている)

===補足===
ええええ!?薬局から二つ目の信号を右ですか?
って、その薬局へたどり着くまで、どれだけ信号があって、
右曲がったり左曲がったりするんだろうか・・・(笑・・・こちら大阪・北部)
夕飯に間に合わないかもっ!(まだ食い下がるかっ!?)

(ハート5つとコメント、有難うございました^^)

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンパンの配布場所は、薬局から2つ目の信号を右ですよ。(何処ですか)
お待ちしております^^

------------
補足ありがとうございます。
えっと…こちら神奈川県東部です。
車だと7時間近くかかると思うので晩ご飯をしっかり食べてからの出撃をお願いします^^
ホント、何回右曲がったり左曲がったりするんだろう(笑)

3 カレーパン

最近カレーパンにはまっているのです。
特にパーキングエリアによった時は、必ず買っています。
今まで「はずれ」は一度もありませんでした。

===補足===
5P頂きありがとうございました。

一番のオススメは、
東名高速下り 上郷SA の「半熟卵のカレーパン」です。
場所は、愛知県豊田市です。
いきなり!黄金伝説でも紹介されたみたいですが、私はどっぷりはまってしまいました。
あと、亀山PA,三方原PAなどもおいしかったです。

  • 回答者:カレーパンウーマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何処のパーキングエリアだろ?近場だったら行ってみたいです^^

-------------
補足&カレーパン情報ありがとうございます。
愛知県かぁ…遠いけど、せっかく高速1000円なので行ってみようかな^^

あんパンです。
とにかく甘いものが好きなので、この中では迷わずアンパン。
もし、あればチョコレートパンを選びますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコパンは残念ながら今日は欠席です…^^;

1.です。それもつぶあんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粒あん派さんですね^^

3 カレーパン

カレーは大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー人気が凄まじいです^^

1です。
3つの中で一番好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも1番でいさせてあげてください^^

1 あんぱんです。
あんが好きだからです。
カレーはご飯にかけて食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーパンよりもカレーライスを!!ってことですね^^

3 カレーパン ですね。

揚げてあるとこも おいしいですので。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっくり揚がったカレーパンは最高ですよね^^

3  カレーパンをいただきます♪
子どもの頃から大好きでした〜
今でも、「激辛カレーパン」 などという広告を見たら、ふらふらっとパン屋さんに入って行きます^^;

楽しい話題提供、ありがとうございました♪

  • 回答者:くいしんぼ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体が勝手に吸い寄せられちゃうんですよね~^^;
少しでも楽しんでいただけたなら幸いです。

3 カレーパンです。

スッピンの食パンはちょっとね~・・・
甘いのが苦手なのであんパンも・・・

  • 回答者:匿々丸 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、やっぱりスッピンの食パンはキツイっすか…

3 カレーパン

甘いものが苦手なのと、シュクパンはあじっけないので。。

===補足===
すっぴんだときついです。。

サンドイッチにしていいならば、食パンの選択肢はありなのですが。。

  • 回答者:とくめいくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱスッピンだとキツイですかねぇ…

-----------
補足ありがとうございます。
何を付けてもよくすると食パンが独走しそうだったのでスッピンでエントリーしてもらったのですが…せめてトーストとかにしとけば良かったかも。

3のカレーパン食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ~召し上がれ!

1 あんぱんです

こしあんより粒あんの方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

粒あん派こしあん派の論争ってやむことが無いですよね^^;

3 カレーパン  です。

昨日もパン屋さんのカレーパンを食べました。
外はサクサク、中はもちもち、カレーあんは辛すぎず甘すぎず絶妙で
すーごい美味しかったので・・また・・また食べたいのですよ!!

  • 回答者:パン屋さん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわぁ…美味しそう!!
ちょっとそのパン屋さん何処ですか?

3のカレーパンです。
カレー好きなので。

  • 回答者:カレイ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーが嫌いって人、あんまり見かけないですよね~。

1 あんパン
クリームパンもあれば、この上なく上機嫌。

  • 回答者:メタボですので控え中 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、クリームパンダくん忘れてました。
普段我慢しているのなら、たまには食べちゃっても平気かも?

あんパン
 お茶受けでたまに食べます。
 辛党なのに「あんこ(つぶ)」が好きです。戦後の物不足時に子供時代を過したせい?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんこは例外ってことですね^^
お茶うけにおやつに…あんパンはもってこいですよね~。

「あんぱん」ですね。
ひそかに中身が「白あん」だったら、超大喜びしてしまいそうです。

  • 回答者:Mr.スポッキ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白あんのあんパンって食べたこと無いです。
上品なお味がしそう…

3.カレーパン

美味しいカレーパンを見つけた時は暫く食べ続けます(笑)

  • 回答者:カレーパン大好き (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります、それ(笑) 飽きるまで食べ続けます。。。

1 あんパン です
あんパンが大好き

  • 回答者:豚ブタ子豚 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも大好きでいてください^^

1 あんパン
甘党。
牛乳もあると嬉しい。

  • 回答者:バカ舌 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんパンっていったら牛乳ですよね^^

3 カレーパン に手を出しますね。今しょっぱ系が食べたいので。

  • 回答者:くろ (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しょっぱ系が食べたい気分、なんとなくわかります^^

3 カレーパンです。
カレーが大好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー好きさんが続々とカレーパンを選んでくれていますね^^

カレーパンが好きなのでカレーパンに1票!!!

  • 回答者:とくめいちゃん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

清き一票ありがとうございます!

1 あんパン。

美味しさに当たりはずれがなく、
かつ、お腹も満足な一品だからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘すぎることはあるけれど、マズイってことはほぼ無いですよね~。

あんパン です。
あんこ大好きです。

  • 回答者:檸檬 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぎっしりあんこが詰まっているものは、何だか幸せな気分になれますよね^^

3番のカレーパンをいただきます。
味が強いのが魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この選択肢の中だと一番パンチのきいた味なのはカレーパンですね^^

なんといっても「カレーパン」です。

子どものころから・・・40年間、ずっと好物です。

  • 回答者:curry (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生涯カレーパン宣言、みたいなのを出せちゃいそうな感じですね^^

わたしは、3のカレーパンを頂きます。

カレーパン、大好きです。

  • 回答者:あおい (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうぞ召し上がれ^^

たんとおあがり。とどっちにするかちょっと迷いました。

1.あんパン

カレーパン好きだけど、カレー食べてきたところなので
甘いものが食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タイミング的にあんパンですね^^
カレーの後にカレーパンは…ちょっと飽きるかも。

あんパンです。大好きです!!

  • 回答者:わたし私 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんパンにラブコール入りましたー!! ありがとうございまーす!!(三度、居酒屋風に)

迷わずカレーパンです。
なぜかと言うと、最近カレーを食べていないし
カレーパンでスパイシーを味わいたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ今晩は久々にカレーでも如何でしょう?
ピリ辛カレーパンは美味しいですよね~。

3のカレーパンです!!
美味しいので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいですよね^^
サクサクなパンとアツアツとろーりなカレー…揚げたては特に美味しいです。

3番のカレーパンです。
甘いパンよりも惣菜パンのほうが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

惣菜パンはご飯代わりにもなりますもんね。

3 カレーパン です。
どれか一個ですますなら、やっぱり高カロリーを選んでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと食堂とかでパッとカロリーを試算する姿を思い浮かべてしまいました^^

そりゃああんぱんでしょう
おばちゃんの3時のおやつはこれに限ります
それに渋いお茶かコーヒーがあれば、いう事がありません
がっつり仕事中におやつタイムをするから、社長が渋いお茶のごとく、嫌味を言います

ちゃんと仕事してるんだから、何か文句ある訳?!と言い返して以来、渋い顔をするだけで文句は言わなくなりました

  • 回答者:経理のおばちゃま (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おやつ=あんパンですね^^
社長を黙らせるだけの手腕に憧れます☆

1. あんぱんです
子供の頃からあんぱんが何故か大好きです
カレーパンはたまに外れがあり 食パンは何をつけるかで変わります
あんぱんが一番です

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんパンっておやつとかで結構出されますよね。
うちの子の今日のおやつもあんパンでした。

1.あんパン。

安心する味で好きです。

  • 回答者:メロンパンナ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい甘さのものが多いですよね^^

1.あんパンですね。。。適度なカロリー 300kcalの後半か400kcal程度。。。
食パン(240kcal程度)よりは高いですが、美味しいです。カレーパンは油ものだし、高カロリー。。。

カロリーの観点から1番のあんパンを選択します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カロリー管理…全くしていない私としては見習いたい限りであります。

3 カレーパン です。

今日の昼に食べました。
電子レンジで80℃くらいに温めてから、熱々を食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げたてみたいになってイイですよね^^
お昼カレーパンでしたか、なんかタイミングが素敵(笑)

3のカレーパンです。

カレーが大好きなので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレーはもう国民食ですよね~。
今晩カレーにしようかな。

カレーパンを食べます。
結構、当たり/はずれもありますが、好きなんで、、、

  • 回答者:とむ (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たりのものは非常に美味ですよね^^
それを開拓するのもまた楽しかったり。。。

迷わず、3 カレーパン を選びます。
あんぱんは大好きだけど、物によっては甘すぎる。
食パンをそのまま食べるのは抵抗ないけど、何か塗りたい。
カレーパンは、この3種類の中では一番好きだし一番ボリュームがあって食べごたえもある。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>何か塗りたい
…私も何か塗りたいです。

3 カレーパン。一つだけならね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントは全部食べちゃいたかったり…?

3 カレーパン
コーヒー牛乳と一緒に食べると美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

甘さと辛さが程よく絡み合って…ちょっとコーヒー牛乳買いに行ってきます。

やっぱり1のあんパンですね。
日本のいや世界の菓子パンの原点ですから。

  • 回答者:徳明 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついにあんパンは世界の頂点へ…!
ドキュメンタリー映画できそう^^

3.のカレーパンが好きです。 毎食、ご飯なのですが、休日の昼にパンを食べるときは、カレーパンです。次は、メロンパンです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、メロンパンナちゃん入れるの忘れてましたよ^^;

3ですね。
カレー好きなのでダントツにカレーパンです!

  • 回答者:sss (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレー好きにはもってこいのパンですよね^^

1 あんパン
ひさしぶりにあんパン食って見るかな

  • 回答者:あ、そーだ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりに、僕の顔をお食べよ~^^
…ふざけすぎましたゴメンなさい。

3.のカレーパンが好きです。
パン好きでカレー好きには、これ以上のパンはありません。
早く買いに行かなくては・・・。

  • 回答者:ごんごん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急いでスーパーへ!!

3 カレーパン です。
カレーパンが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さくさくとろーりはカレーパンのための擬音ですよね?

カレーパンです。
あんパンも大好きで三時のおやつによく食べているのですが、カレーパンの魅力には勝てません。
だってカレーが入っているんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>だってカレーが入っているんですよ。
生粋のカレー好きと見た!!

3 カレーパン
この中では一番好きなので、迷わずカレーパンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっくりした食感がたまらないですよね~。

3 - カレーパンです。

ちょっと 小腹すいてきました~^^

  • 回答者:ff (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも今カレーパン食べちゃうと夕食がちょいと心配ですね^^;

1.あんパン
牛乳とあいしょうがいいです。

  • 回答者:刑事の基本はあんパン (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

刑事さんでしょうか?
張り込みセットってやつですね。

迷わずアンパンですね。
他は食べれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりスッピンの食パンはツライですかね?

最近カレーパンを食べていなくてずっとカレーパンを食べたいと思っています。
なので、3のカレーパンです!でもカロリーと脂質が高いんですよね・・・。

  • 回答者:カレーパン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

んむー、それでは焼きカレーパンを作っちゃいましょう♪
もちろんカロリーハーフのルゥを使ってですよ?

カレーパン

甘いのは駄目なので

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

揚げたてが最高ですよね^^

3.カレーパン

手作りのカレーパンって最高に美味しい 大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手作りだと各家庭のオリジナルの味になりますよね^^

1 あんぱんにしま~す!

  • 回答者:納戸 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はーい、あんパン1つ入りまーす! ハイ喜んでー!(再び居酒屋風に)

3 カレーパン
これで1食抜いちゃいましょう

  • 回答者:百合香 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構ズッシリきますもんね^^ 節約だと言い張りましょう(笑)

3、です。

甘いパンは苦手なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ中身のカレーは激辛のものを…

1 あんパン
です。渋いお茶とともに食したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもナイスな組み合わせですね^^

1のアンパンです!
アンパン大好き♪
菓子パンを買うときも、必ずアンパンを買います^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生粋のあんパンラヴァーさんですね^^

1 あんパン
です。
この中からならば迷わず、「あんパン」を選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

迷わずあんパン入りましたー!(居酒屋風に)

1です。たまに食べると本当に美味しいです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい甘さがたまらんですよね^^

3 カレーパン!

最近、カレーパンにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しいカレーパンを発見されたのでしょうか?^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る