すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

サポートの手厚い、丁寧なポイントサービスはどこですか?


わたしが利用したなかでは、

hesoclick
ちょびrich
mypoint

の対応に対して好印象を持っています

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-20 17:38:37
  • 0

わたしもえあるの運営の対応は良いと思います。
限定クリックで不具合があると問合せするんですが対応も早く後でメールでの丁重なお詫びもありました。

へそくりっくやちょびはサポートに問い合わせた事がないのでわかりません。

サポートに問い合わせがないところがほんとうはしっかりとしたサイトの構築がされてる良いところだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるは利用したことがないのですが、
最後の意見に、同感です。

私の場合は、へそクリックに、ポイント承認の確認の問い合わせをよくするのですが、毎回すぐに対応してもらえます。

数年前の未承認案件に関しても、調査の上、ポイントの加算を行っていただけるので、わたしのなかでは、これからも利用していきたいサービスのひとつです。

並び替え:

予想ネットだと思いますよ~。
問い合わせにすぐに対応してくれますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、予想ネットが一番です。
土日・祝祭日・深夜のサポート業務を行っています。

ライフマイルは、以前は酷かったけど、
最近は少しよくなっていると思います。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルも結構丁寧ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミルの対応がよかったです。

問い合わせるときはあまりないですが、逆にあまりない分、対応って気になりますよね^^

  • 回答者:まんちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネットマイルです。

メールを送ると、返事が遅いところもありますが、

こちらは素早く返事が返ってきて、

感じもよかったです。

  • 回答者:tいぇり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットです。
とても丁寧で、好感もてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

warau.jpと予想ネット。
この二つは返事も早く、こちらの勘違いな問い合わせでも大変丁寧な対応でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのサポートが丁寧でよかったです

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルですね。
対応早かったです・。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの返事が早くとても丁寧でした

  • 回答者:jk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは返事がはやかったので
私の中では丁寧な印象もってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルにポイントが付かない旨の問い合わせメールをしたことがあります。
返事が来るのに時間がかかったものの、ちゃんと謝罪の文が記されており、
その翌日にポイントはしっかり付いていました。

  • 回答者:kaz (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとえあるは対応がよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「CMサイト」
PCがエラーを起してポイントをもらえなかったので、だめもとでお問い合わせしたらすぐに対応してくれました。

「ライフマイル」と「だぶるくりっく」
返信が来るまでに時間がかかったけれど、ちゃんと対応してくれました。
この2件は、他のサイトなどでサポートにお問い合わせしても返信が来ないとか、態度が悪いなどの悪評もあったので不安に思いながらお問い合わせしましたが、全然そんな事はなくちゃんとした丁寧な対応でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だぶるくりっくに関しては、同感です。

評判のとおり、私の場合は、何度かの問い合わせのいずれも、ライフマイルの対応はあまり好印象を持てるものではありませんでした。

人による対応の違いは何なのでしょうか?
と、おもってしまいます。

ライフマイル、ソーダが対応いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda!とライフマイルとちょびりっちとECナビとwarau.jpですね。
対応の仕方が親切で、ちゃんと教えてくれたので助かりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へそクリック、マイアカウント、ECナビ

特にへそクリックには何度か問い合わせましたが、いずれも素早く
丁寧な対応でした。

  • 回答者:オズ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱も丁寧だと思います。

多少時間がかかるかもしれませんが、ちゃんと対応してくれました。

===補足===
案件にもよるのでしょうか?

問い合わせのメールフォームにはできるだけ、詳細な情報を記載した方がいいかもしれません。


あと、確かに時間がかかる点は否めないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人によって、または問い合わせの内容によって、対応が随分と違うのでしょうか。

残念ながらドル箱は、問い合わせへの対応がいただけないでいます。

ECナビは数日で問い合わせの返信がきました。
案件の中に妙なサイトがあったので問い合わせたのですが、とても詳しく説明してくださり、納得できました。

ソーダ!は問い合わせには全く答えず、そっけないテンプレメールが返ってきました。だめだこりゃと思いました。

  • 回答者:ひらめ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビは好感が持てますね。

問い合わせの内容への説明も、とても丁寧ですしね。

えあるに問い合わせしましたら
丁重なお詫びのメールをいただいて
すぐに対応してもらえました。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットがメール対応も良い
ゲットマネーもメール対応が良い

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットもよかったですよ!!
丁寧に対応してもらいました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかります。その3つはたしかにいいですね。
あとはマイアカウント、ポインティア、げん玉などもいいですよ。
案件するならサポートの良いところに限りますね。

===補足===
あとポイントちゃんねる、ゲットマネーもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイアカウント、ポインティア、ポイントちゃんねる、ゲットマネー
どれも利用したことのないサービスです。

機会があれば利用してみます。

ライフマイルです

ちょびりっちはもうこの件は解決済みみたいな高飛車なメールがきて印象悪いです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルが一番だと思います!

質問にも丁寧に答えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問い合わせの対応なら ネットマイル ライフマイル えある は
その日のうちに対応してくれたので 好印象ですね。

  • 回答者:とんぼ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換に、案件4回/年の縛りがあるので、あまり人気がないのですが、
メール対応では、「ぶたちょき」が、メール送信から返信まで、
僅か、半日もかからず、対応してくれたので好印象です。
2回目は、1日半くらいでしたが、同じく、好印象です。

げん玉とライフマイルは、返信まで、少し時間がかかりましたが、
対応は良好です。

アンケートなら、「アンとケイト」のメール対応も好印象です。

===補足===
予想ネットを追加します。
会員ではないのですが、案件について問い合わせをしたら、
素早い丁寧な回答をいただきました。中々の好印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルは残念ながら、わたしにとってはそうでないようです。

問い合わせの内容、などによるのでしょうか。。

ワラウJPから丁寧な回答をもらったので、好印象です。

  • 回答者:じゃんけんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案件で三回問い合わせしたことがありますが
問い合わせ完了メールがすぐきたのはライフマイルだけです。三日ほどして本件もきました。
げん玉は三日ほどして本件がいきなりきました。
ポイントインカムは完全無視されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、マイアカウントが問い合わせの対応が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る