すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーJリーグの観戦チケットプレゼントって
たまにあると思うんですが、
どこにあるか知っている方がいれば、教えて下さい。
特に三ツ沢希望です!
前は市民招待とか区民招待とかで見に行った事はあったんですけど、
いつどこで募集しているのか、よく覚えていません。
情報お待ちしております、よろしくお願いします。

  • 質問者:maxbeauty
  • 質問日時:2008-06-23 16:42:09
  • 0

サッカーに興味が無かったので見逃していましたが・・
確か・・で思い出し調べたら

地元の朝日新聞販売所扱いで三ツ沢は7月13日・・20枚配ってました
応募締め切りは20日ですので・・遅かった

他は味の素スタジオ・・6月29日10枚
  日産スタジオ・・6月28日20枚・・7月20日20枚

24日分かった情報は
朝日新聞はJリーグ百年構想パートナーだそうで・・
アスパラクラブ(http://aspara.asahi.com/)に入会して「応募」すればもらえそうですよ
参考になりますか?

  • 回答者:みしま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。
朝日新聞はJリーグのスポンサーですからね、
いろいろ検討します。

並び替え:

三ツ沢と言うと、横浜FCになりますが、こちらのチームでは朝日新聞を通して招待券を配布していますよ。もし購読されているとしましたら、きいてみればもらえるはずです。

同様に、川崎フロンターレや横浜Fマリノスも朝日新聞を通じて招待券をバラまいていますので、朝日新聞読者であればもらう機会が多いと思います。

  • 回答者:シゲ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情報ありがとうございました。
朝日新聞ですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る