すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート❤❤❤❤❤
寿司ネタ、何が好きですか?
理由も。ない人、回答不要。

  • 質問者:大将
  • 質問日時:2009-06-20 20:22:30
  • 0

並び替え:

あぶりサーモンと中とろ

サーモンは大体好きなのですが最近あぶったのがおいしい・・・

中とろは程よく脂がのっていて飽きがこない

  • 回答者:いくつでも~ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモン、はまち、うなぎ、とろなどのこってりしたネタが好きです。
やはりたっぷり脂ののっているのがおいしいです。トロでも大トロのほうがいいですね。
昔は捨てていたそうですね、なんともったいない。

  • 回答者:巻き寿司は苦手 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。
あの、プリプリ感がたまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司は、たまご、が一番好きですわ。
お店に入って握りを注文すると黙って握ってくれるんです。
まず、たまご、を食べて、アナゴを食べて・・・最後にまた、たまご・・・
あまり甘くない美味しい、たまご、を頂くと、幸せな気持ちになれるんです。

  • 回答者:百合香 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おおとロです。
あの、本マグロの、ばら肉のようにきれいに赤身の部分と脂身の部分に分かれた
握りが一番好きです。
身と脂がぎりぎりつながっているのを見ると本当に生きてて良かったと思えます。

  • 回答者:はた (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロ
あのトロットした舌触りと甘さがたまりません。

  • 回答者:トロ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は大トロでしたが、今は中トロです。
たくさんは食べれませんが、必ず食べたいです。
あと、昔はみむきもしなかったイカが今は大好きになりました。
昔は大好きだったいくらは、今は食べることがないです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴ
あの詰めの味と ネタのとろける感触
たまりません

  • 回答者:豚ブタ子豚 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまごです
あの黄色と黒のコントラストがたまりません
阪神ファンです

  • 回答者:ひよこ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、いい回答!!

シャコです。あの味が好きです。
まわってるお鮨ならエンガワですね。
あたりはずれが少なく、
脂の乗ってるところが良いです。

  • 回答者:100円のさえご無沙汰 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中トロが好きです。
あぶらのコッテリした感じが
たまりません。

  • 回答者:とく子。 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴです。

焼いたアナゴに甘辛いたれをつけたのが大好きです。
最初と最後の締めに必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯛。

歯ごたえがあって、食感を楽しんでいます。
赤身にはない歯ごたえはいい感触です。

  • 回答者:孔明 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウニです。

とろける甘さが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉子です。
玉子の甘味と酢飯がよく合って美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかが好きですね。
若い頃から変わりません。
他に、甘エビ、さば、等も好みます。
考えてみると安いネタばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかです。
あの、ねちっとした食感が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
オジサンはマグロ好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーモンハラミです。
程よく脂がのっていて、美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エビです。
あの味と食感が好きですね
いつもエビだけで10貫くらい食べてしまいます。

  • 回答者:三十路 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

海老は旨いよねー。ベスト候補です。

うにが一番好きです。
磯の香りとほのかな甘み口の中に広がって・・・想像するだけで涎が・・・あっ!失礼しました。^^;

  • 回答者:とくちゃん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウニも旨いよね。
とくちゃんはいいけど、漢字の匿ちゃんは止めるように。私の別名だよ。

私は生サーモンが好きです。理由はまぐろやはまちも好きですが、サーモンはまぐろやはまちよりもやわらかいからです。あと、タラマヨ軍艦巻きも好きです。意外とマヨネーズとたらこが合うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然いくらが大好きです♪
もうこれは子供の頃から変わりません!
必ず3個以上は食べます。
あのしょっぱいぷちぷちの食感はなんともいえません。
すし飯にピッタリ!
のりのパリパリともマッチしていてもう最高ですね。

そして息子(三歳)もいくらの虜に。

  • 回答者:その次はネギトロ軍艦 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アナゴが好きです。

焼いた(もしくは煮た)アナゴに
甘辛いタレをつけたもの。

何貫でもいけますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんちは!
好きなネタはたくさんありますが、2ネタでいきます。

ウニ…独特の風味とほのかな甘さが好きです。
平貝…淡白な味ながら、貝柱の食感がクセになります。

  • 回答者:南斗 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

南斗さん、毎度(^-^)

サーモンが好きです。
あの甘さというかとろっとしたところがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。昔はトロが好きでしたがトシのせいか少ししつこくなってきたので、マグロです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うにが好きです。
北海道で食べたうにが美味しくて、それ以来はまっています。

  • 回答者:カウンター (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらがすきです。

あのプチプチ感がなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ネギトロ」です。
とろける感じが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロです。
寿司といえば、やはりマグロです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る