すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

*お笑いアンケート*

今回は・・・

山本高広とホリ

どちらが好きですか?

理由も込みでお願いします^^

性別・年代も♪

  • 質問者:*ひまわり*
  • 質問日時:2009-06-20 23:14:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

結果発表~☆

山本高広派・・・24票

ホリ派・・・23票

『ものまね芸人対決』は、なんとわずか1票差で山本高広に軍配が上がりました~ ^^

山本さんは、あの素朴な人柄が人気なようですね!

「実力はホリが上でも、山本の方が好き」という意見が多かったです☆

ホリさんは、ものまねできる人の数がハンパ無いですネ~!

ちょっと飽きてきたという声と、定番のキムタク・テリー・中尾彬などのマネが好きという声がありました^^

二人とも、今後も色んなものまね(新ネタ)で楽しませてくれるといいですね♪

ご参加ありがとうございました☆☆☆

次回は、『大物ピン芸人対決』です◎

並び替え:

ホリさんです。

おもしろいし、モノマネのレベルが高いからです。

女・20代

  • 回答者:だってしょうがないじゃいかぁ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広がいいです
理由は庶民的な感じだからです
女40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広 さんです。
芸風がやわらかくてまだいいですね。
男30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです。

織田裕二さんのものまねが面白いです。
最近、ちょっと飽きてきましたが・・・

30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんです。
色々あってどれも面白いですね。
毎回楽しみにしてます
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんです。芸のレベル、幅共上だとおもいます。 50代 おっさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです
着眼点がいいと思います

ホリさんは最近あまり似てないなぁーと思うようになりました

  • 回答者:がんりき (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリです。
ネタが凝ってるし、特徴をかなりデフォルメする様が笑いにつながってると思います。
男性、40代。

  • 回答者:匿やん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広

ネタの幅が広い。
存在感があって、雰囲気が好きです。
何かひかれるものがありますね。

女・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、
山本高広です。
どちらの方が似てるかは別として・・・
ネタ(設定)が面白いです。

あまり似てるとは 思えないけど ケイン・コスギのネタにハマってます。

  • 回答者:タンポポ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんです。
ホリさんの方がレパートリーも多そうですし
完成度が高いかなと思うのでホリさんにしました。
ホリさんのテリー伊藤が好きです。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんです。芸を持っていると思うからです。感心します。
30代 男

  • 回答者:ガンちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリです。
山本高広が好きではないので消去法で。
女性 30代

  • 回答者:じゅんじゅわー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ホリ」です。
モノマネの技術が高いと思います。「山本」は「キターッ」だけのような気がします。
男、40代です。

  • 回答者:junsho (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといったら、山本高広

人柄的に、より好感が持てるのは、この人と感じます

女 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさん
キムタクの真似が好きです
女・41歳

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリの方が好きです。
理由は山本高広より芸達者に思うからです。
30代の男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリです。
中尾彬さんの物まねがうまい。
男、30代です。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリ  ですね。
意外と 芸が細かいです。

30代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸人としてならホリさんです。
山本さんは織田さんばっかりで飽きて来たので。

女性 20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんのおっしゃるとおり、ホリさんの方が実力は上でも、
山本さんのほうが愛嬌があるというかなんというか、
好かれますよね。
キターーーーー!

===補足===
50代男。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:r35 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんの方がものまねの質は高いと思います。よく研究して、似ていると思います。
でも、どちらが好きかと聞かれると、山本高広さんですね。笑える部分があるので。

===補足===
忘れてました。
40代、男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広 ですね。
織田裕二のものまねは流石です。バリエーションを増やして欲しいけど。

50代 男

  • 回答者:青島・・・ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広ですね。
織田裕二だけで消えるかと思ってましたが、ネタのバリエーションを増やして頑張っていると思います。
ホリはインパクトがないし、印象薄いです。

===補足===
50代 男性です。。。

  • 回答者:匿々丸 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キター!」の山本高広さんです。

織田祐二のものまねが、面白いです。

お台場に、湾岸警察署が実際開設されたことも
印象に残っています。

ホリさんも面白いと思いますが、私の中では印象に
残っていないです。

  • 回答者:ジンジャー (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです。

ケインさんのカタコトのモノマネで、
『パーフェクトボディ』 のフレーズが笑えます。

男・30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広です。
ホリより面白いと思うので!
男性 40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんが好きです。
人柄が良さそうな感じがにじみ出てて、魅力的ですね。
ものまねも飽きませんし。
何度もドッキリで仕掛けられていますが、裏の顔が全くなかったのが好印象でした。

ホリさんもおもしろいけどあんまり印象に残ってないかも。。

女/20代

  • 回答者:きたぁあぁ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広です。
織田裕二のマネがおもしろすぎる。あきません。

  • 回答者:。 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです。
どれもよく似ているし、
少しおもしろくアレンジできていると思います。
でもやっぱり織田裕二さんが一番似てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさんです。
レパートリーも広いし、そっくり度も高いです。
山本高広さんはたまに似てないのもありますね。ワンパターンになりがちです。
でも織田さんのモノマネをしなくなってから、幅が広がってきてまだまだ期待できそうです。

  • 回答者:テリー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力はホリさんですかね
最近山本高広さんもなかなかやりよる感じですが
好きかと尋ねられましたら
真似てる人物で左右しちゃって悪いのですが
山本さん好きでお願います

40代主婦です

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです。

織田さんのが好きだったけど封印しちゃったんでしょうか。
でも軽部さんやケインさんなど、新しいのも似ていて面白いです。
ホリさんとキムタクは一時期見分けが付かなかったぐらい似ていますけど
見飽きた感が・・・ごめんねホリさん。

  • 回答者:40代女 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリですね。

芸が細かい。レパートリーが多い

40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリのほうが見ていて大笑いすることが多いかな。
なのでホリのほうが好きです。
20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代男。

どちらかと言えば、山本高広。派手さがあるかも。
…でも、ホリのほうがレパートリーは多いな。

  • 回答者:とこと (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリです。
山本高広よりも、モノマネのレパートリーが多いので見ていて楽しいですし細かなところまで再現出来てると思います。

30代・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです。

最近、変装も面白く!

40歳代、男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリですね。
レパートリーがホリの方が多いでしょうし、だいたい似てますし。
テリー伊藤や出川のモノマネが好きです。

30代女です。

  • 回答者:劇団シャララ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです!!
面白いので!
20代、女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリです。
キャリアとレパートリーの差で。
ユースケ・サンタマリアや出川のものまねは、目をつむって聞いていると
本人と区別つかないときがあります。
30代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広です。
最近の勢いの差で山本に軍配!
男 40代

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか必ず、ならホリかな。
多少は芸の幅があるから。
山本高広は「キター」くらいしか…。

女性・40代

  • 回答者:最近のお笑いは芸がない (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリ ですね。
山本にくらべてモノマネが豊富なのが良いですね。

40代男性

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリさん
山本さんよりレパートリーが多いからです。
男性、30代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本高広さんです
今風の内容で
笑えて好きです


40代 男

  • 回答者:わんこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホリかなー。なんとなく。
30代、男性です。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る