すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今の人は、冷めたピザを食べますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 09:50:51
  • 0

頂きますよ^^
宅配で頼んだものや、家で作ったピザ、
残ったらラップに包んでお弁当にします。
冷えて固まったチーズの塩加減がなんとも乙です。
また違った味わいがあります。
子供達も、この冷めたピザを楽しみにしている感じがします。
1枚で2度美味しい、ってわけです。

===補足===
チーズの塩加減・・・は、下のピザソースとの兼ね合いでしょう。
読み返して、これはちぃと変ねと思って、訂正です。

  • 回答者:schro (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

冷めたままでは食べないです。
冷めたままだと、チーズとかが固まって美味しくないです。

  • 回答者:ポイント大事 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さめたてたら チンをしてから
食べます。好んではさめたものは食べないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんどうだと食べちゃいます。

  • 回答者:初心者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身は温めますね。
やっぱりチーズはちょっと冷たくなるといまいちなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お腹が空いてて、すぐに食べたいって時はそのままでもoKですが、
普通だと、暖めます。

  • 回答者:ザビエル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は食べますが、周りでは見たり聞いたりした事はないです。
この時期は冷たいピザも美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る