すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

東京の永田町の冷めたピザを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 11:54:46
  • 0

冷めたピザ、でも食べてみれば美味しいのに・・・
その証拠に、冷めたピザ、が頂点まで登り詰めたんですものね。

  • 回答者:平成 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人的にここ10年で一番いい総理大臣だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。

今の民主党党首との一対一の討論は印象的でした。

===補足===
そういえば、O元首相のときは株価は回復しましたね。やはり政策はしっかりしていたのかもしれません。

  • 回答者:かんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていないな。平成タヌキ親父の娘と何か関係有るのか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています
娘さんが頑張っているようですね
今の総理大臣よりマシじゃないですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「平成」を掲げた方ですね。
娘さんの議員は世襲の弊害もいいところではと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名希望さんの質問を見て思い出しました。
何でピザなんだと思った記憶があります。
今のごたごたを見ていると、ピザのの方がまだかわいく思えてしまいます。

  • 回答者:そういえばあった (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る