すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

眠気を防止する薬はありますか??またなんかオススメはありますか???最近睡眠時間が短いけど寝れないくらい忙しいのです???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-06-21 14:39:18
  • 0

並び替え:

薬ではないですが、「目がシャキ」などの
カフェイン飲料が効くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

目の覚めるブラックコーヒーか、

濃いお茶がお勧めです。

後はミント、ブラックガムを2,3個かむとすっきりします。

  • 回答者:ベリー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エスタロンモカですね。
私も寝る間を惜しんで遊びたい20代前半に使ってました。

この回答の満足度
  

エスエス製薬から出ている。「エスタロンモカ錠」があります。

会議等の前にはよく効きます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠眠打破は効きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Black Blackを噛んでいます。
ガムの中では1番きくと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリスク+コーヒー一気に目が覚めますよ。

  • 回答者:sooda (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ホットコーヒーの後に、キシリトールやミント系のガムが利くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬と言うわけではないですが、コンビニでも手に入る「強強打破」はいかがでしょうか?

結構、眠気は飛びますよ。

栄養ドリンクとかの棚で一緒に売られています。

  • 回答者:強強打破は眠眠打破の強化版 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

医薬品でエスタロンモカというのがあります。
たまに飲んでいてストックしてます。
これはけっこう効きますよ

眠気を防止する医薬品です。主成分の無水カフェインが大脳皮質に作用し、眠気を除きます。
また神経の働きをよくするビタミンB1がカフェインの効果を高め、倦怠感を取り除きます。会議の時、深夜の残業、受験勉強など、眠気をとりたい時に効果的です

載っていましたので

http://www.kenko.com/product/br/br_6540099.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

製薬会社から『カフェドロップ』というのが出ています。

ドラッグストアで購入できます。

カフェイン含有のコーヒー味のドロップです。

これを口に含めば、しつこい眠気も吹っ飛びますよ。

  • 回答者:ねね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る