すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昔、ダウンタウンの二人は、学生時代に外国人の下着を盗んだそうです。
若気の至りとはいえ、アホなことをしているなぁ・・・と呆れます。 
皆さんは、どう思います。

===補足===
昔、ダウンタウン出演の番組内で、相方の松本が浜田が盗んだことをバラしているシーンを友人が覚えていたそうです。
それをバラされた浜田が、松本に「お前も一緒にやったやろっ!」と突っ込んでいたらしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 17:38:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

並び替え:

私も聞いたことがあります、それ。ネタにしてましたね。
興味本位ですることではありませんね。正直呆れました。

私の祖母が夜に干していた下着を盗まれたことがありますが
気持ち悪かったですね。自分のでなくても嫌な気分でしたから。
それにしてもその下着泥棒、誰のでもよかったのでしょうかね。。。

  • 回答者:被害者は祖母 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりすぎです。日本人の恥です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た感じ やりそうな感じですね いろいろ 悪しtるでしょう

  • 回答者:AZ (質問から38分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははまたですか。
まあ若い頃っていろいろあったのでしょうね。
しかも外国人のを狙うなんて。
まあ今はそんな事をしたら人生終わりです。
ダウンタウンの若い時代って私も同じですが.今ほど過剰に反応しなかった平和な時代でもありましたね。
勿論イケないこてですが。

近所の息子がお風呂を覗いて逃げたってありましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、お笑いのネタだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで初めて知りましたが 若気の至りと言って終わらせられないような立派な犯罪だと思います。 私的には呆れるを通り越しています。 普段もあまり知らないような芸能人も呼び捨てにしたり なぐったり行動が好きではありません。

  • 回答者:匿子 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔TVで見たことがありますけどアホですね。

女の立場から言えば、行動はもちろんのこと、
言うのも止めてほしいですね。

盗られた当人は怒り以外の何者でもありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタじゃないようなので、正直笑えないです。
笑いのためとはいえ、二度と言わないで欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まああの二人はやりそうだね
外見的にエロイ感じがしますし

  • 回答者:Soooda (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらなんでもネタだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネタじゃなくって本当らしいです。
いくらなんでも・・・ちょっとって感じです。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人の性格であれば、他にも何かやっていそうな感じはします。
でも、昔は昔、今は今なので、絶対に悪いことはやらないで欲しいですね。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る