すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

ドラゴンボールの天心飯とチャオズは、元々はどんな関係ですか?2人共人種が違うみたいですが。。。

  • 質問者:ニコ
  • 質問日時:2009-06-21 19:06:24
  • 0

鶴仙人の同門で、はじめのころはまともに口も聞かなかったんですが、今では仲良しの友達と同じような関係になってます

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弟子同士で仲良くなり、

今はお互いなくてはならない存在です。

  • 回答者:きこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兄弟弟子の関係ですよ。

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀仙人のライバル、鶴仙人の弟子同士(鶴仙流の同門)です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る