すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

首のところが痛いです。寝違えていたいところより手前側なので、リンパかな?とも思うのですが、ここがいたいのは、何か病気でしょうか?

  • 質問者:neck
  • 質問日時:2009-06-21 20:27:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんにご迷惑をおかけしました。
ここ数日痛みが引いてきました。
結局理由はわからずじまいです。
回答ありがとうございました。
ベストはHNでも心配してくださった最初の方へ。

甲状腺の病気も考えられます。
私もそうでした。
首のところが痛かったのです。

循環器科に行って、エコーを撮ってもらえばすぐに分かりますよ!

  • 回答者:なんともないといいですね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リンパが腫れているなら素人判断は禁物です。ただの風邪の場合もあるでしょうが、

痛みがひどいようでしたら、医師の診察をおすすめいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪ではないですか クーラーのかけ始めや 窓開けて寝ると 体調悪い時 喉がはれます。おたふく かと思うけど 済だし風邪と決め付けパブロンのんで 寝てると治りました 自身のパターンですから 同じとおもいませんが あまり痛いなら しかるべき処置をしてください。

  • 回答者:ブエナビスタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪で菌が入っている
鼻炎や何かの炎症で菌が入っている
歯と歯茎から菌が入っているかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る