すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンクについてなんですが、
本日郵便貯金のATM引き出そうと思ったら
お取り扱いできません。となって
引き出しができませんでした。

平日でないとイーバンク口座から引き出し
できないのですか?
ATMに行った時間は昼の2時半ごろです。

カードは年会費などがかからない
クラシックカードです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-21 20:46:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お騒がせしました。
引き出せる県を指定しておりました。
本日は隣県で行ったので引き出し不可能だったみたいです。
どうもすいませんでした。

もしかしたら下せる県の設定が間違っているということはありませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっかり指定したのを忘れておりました。
ありがとうございました。

並び替え:

休日でも関係なく出来ましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのHPに次のように書いてありました。これにひっかかったのではないかと思います。

ATMお取扱時間帯

ATM設置場所により、取り扱い時間が異なります。詳しくはゆうちょ銀行のサイトでご確認ください。

http://www.ebank.co.jp/kojin/atm/howto/index.html  ~より一部引用(転載)

私はややこしいので、最近はもっぱらセブンイレブンのATMオンリーです。

使い勝手のよかった最初の頃のイーバンクがなつかしいです…。

  • 回答者:改悪は嫌。 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日イーバンク銀行からATMで4時半頃引き出しました。
休日でも引き出しは出来ます。
私も同じくクラシックカードです。

  • 回答者:ぽん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る