すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

東京のネコは、「おみゃー、ふぎゃーにゃーずらにゃ」と言いますか。
また、飼い主は?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 22:45:30
  • 0

東京のネコはそのようなことは言いません!(笑)
まして、飼い主も言いません。

しかし、なんでそのユニークな発想!
質問一覧を見た瞬間に飲んでいた麦茶を本当に噴出しました(笑)
いつも見つけると、嫌なことがあった日でも一瞬で大笑いです。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

  • 回答者:みーこ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなにしゃべってくれる猫はいませんね。
飼い主はミャーミャーしか言えないです。

  • 回答者:にゃおん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャロメと言う猫が一匹居ますが、他の猫は言いません。
飼い主も言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいます。 更に付け加えて にゃろめ っていいます。
飼い主は 謎です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫も飼い主もそうは言わないでしょうね。
猫はニャーニャー鳴くでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京にいましたが、東京の猫は言わなかったです。
飼い主も言っていませんでした。

  • 回答者:x (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京のあるネコは「ふがいないニャロメ」と言います。
飼い主かどうかわかりませんが「てやんでぇバーローちくしょう」が口癖の子供はいます。

===補足===
います。出っ歯で嫌味なおフランスな人です。

  • 回答者:おでん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

語尾に必ず、ざんすをつける大人もいませんか?

そげんこつは聞いたことなかとです。
おいどんもそげんこつは言わんとですたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、ふぎゃーとずらは言いません。
『みゃー・にゃー・にゃ」なら、ドラネコも捨てネコも言っています。

飼い主は「わん」と言ってます。

  • 回答者:白戸家・父 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫も飼い主も言いませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコはいいませんね。
飼い主は言ってほしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコちゃんも飼い主も言いませんね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないですね。
飼い主も言いません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコも飼い主も言わないと思います。

  • 回答者:ねこ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないです。
飼い主もネコも、言わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いませんね、
飼い主も言わないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコは言わないですね 
飼い主も言わないです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おみゃー、ふぎゃーにゃーずらにゃ」とは、言いません。
飼い主も言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る