すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

おはようございます。みなさん今日の予定は?

出かけるまでの短時間終了ですがお付き合いください。なお
コメントはしませんがよろしくおねがいします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 07:20:47
  • 0

これから歩いて(自転車パンクしたから)
不動産屋さんに行って家賃を払って来ます。
収入の三分の一以上の家賃…

それから息子の歯医者です。
何とかごまかしながらいきたいと思います。

  • 回答者:どっちも大変 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

仕事でこき使われています

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物と家事です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハローワークに行って、その後ソーダです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりの休みです。
外は雨なので のんびりと Sooda!三昧です。

  • 回答者:グータラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じめじめしているので
換気を兼ねて家じゅう掃除です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからハローワークへいって
その後友達と飲みにいきます!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと家にいます。
のんびりしてテレビネット三昧かな…。

  • 回答者:くろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休みなので さっきまで寝てました。
今からご飯を食べて また 寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事のあと、ヨガに行きます。

  • 回答者:ozon (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も、お仕事です。

今は、お昼休みです。

  • 回答者:あきお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯医者に虫歯の治療をしにいきます。

  • 回答者:デンタル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜は唯一、丸一日自分だけの時間を過ごせる日なので、
午前中にポイントサイトを巡り、午後からは読書をしようと思います。
月曜以外は昼食を食べに夫が帰宅するので、今日は私の完全休養日です。
また明日から家事を頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから夜11時まで仕事です。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お部屋のお掃除です。
雨が降っているので外出できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に本を返しに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日はあいにくのお天気で何も予定がないので、自宅待機です。
ホットケーキミックスで焼き菓子を作る予定です。

  • 回答者:マサ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面接に行ってきます。
今度こそという気持ちです。

  • 回答者:失業中 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後から姫路の「ゆかた祭り」というお祭りに子どもといきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事です。
雨が降って嫌です。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気が悪いので家でまったりします。
暑くて体調が良くないです・・・。

  • 回答者:夏は苦手 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は休みです。

昨日の日曜日は、お客さんがたくさん来て
接客でへとへとになったので、今日はゆっくり
してます。

  • 回答者:接客業 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびり、自宅で過ごします。
今は、洗濯槽カビキラーで洗濯機の掃除をしています☆

  • 回答者:minmin (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事です。残業はなさそうです。。。

  • 回答者:カリブー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が降っているので自宅でノンビリします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
久しぶりの雨でムシムシしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼からジムに行って水泳と筋トレしてきます
そのあとは今年のお中元は何にするかちょっとみてきます

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨がけっこう降ってるので出かけるのが億劫ですが、
通院日なのであと30分ほどしたら外出予定です。
移動の最中だけでもやむといいのですが。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除機かけて布団を干して家事をしたら
ゆっくりTVでも見ようかなと思ってました。
ほぼ毎日同じです^^。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り元気に仕事です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事はないので、本当はお洗濯や掃除をしたいのですが、土砂降りの雨。
一日中家におこもりですね。する事がない・・・・
貯まっている本でも読みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事を済ませて、DVDを見ながら休憩した後に、所用でお出かけします。

  • 回答者:もん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼過ぎから仕事なので、それまで寝ます。
サッカー見て眠たいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
月曜なので仕事です。蒸し暑いので、あまり気分がのりませんが
お金のためにがんばります。

  • 回答者:貧民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日からまた仕事です。今日は朝早くからサッカーを見て寝不足なのでなんとかごまかして、早く帰ろうと思っています。

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は事務作業をして
銀行に良いってお金を下ろしてこないと
生活費と国民保険代が用に

  • 回答者:おむすび (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で、途中に外回りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は梅雨の晴れ間のため、たまった洗濯&掃除の予定です★

  • 回答者:げんき (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もずっと仕事です・・・が、午後6時には終わりにしてジムに行きます。

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日は小学校へ絵本の読み聞かせをしてきました。
これから、掃除と洗濯をします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

とりあえず、お昼前に、買物へ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、ハローワークに行って職探しの予定です。
求職中なので、早く見つけないといけないので頑張ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は病院に行く用事がありますので
それまでここにいます。
経過観察中なので大して時間は架からないと思うので
そのあと本屋に行って予約していた本をとってこようと思ってます。

  • 回答者:珠 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようどざいます。
今日は押入れの中をかたづけようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

今から薬を貰いに行って、帰宅してからジムへ行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお休みです。
札幌は7月からゴミ有料化になるので、お片づけをして有料化になる前に捨てられるものを捨ててしまおうと思います。
でも、片付けている間に、懐かしいものとかいろいろ出てきて、なかなか作業が進まないです・・・
合間にネットをやりつつ、雨が降らなければ、買い物へでかけようと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
月曜日、雨降りで憂鬱です・・・。

  • 回答者:れっつごー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欝で休職中です。朝一番に外科に行き、足に出来た腫れ物の切開の後の傷の具合を見てもらいます。それから、ウォーキング。お昼は、和食の店で外食予定です。後は、TV、インターネットです。

  • 回答者:浅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日は普段どおり仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事に出かけます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
今日は面倒な仕事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早朝からのお仕事でしたので、
終業してSoodaを開いています。
ですから、これからSoodaを見てからワインでも飲んで就寝予定です。
ただ、ついついSoodaに熱中してしまって夜にならないように注意です。
明日も早朝の仕事がありますので。

  • 回答者:はどみ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。
今日は夕方まで仕事です。
後は天気次第で買い物に行くか、ある物で食べるかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また今日から仕事・・・・
休みが短い・・・

  • 回答者:とむ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徹夜で今までネットで遊んでいたので、これから夕方まで寝ます。
おやすみなさい。

質問者さんは、お仕事ですか?
気をつけて行ってらっしゃい!!

何だか皆さん、お仕事なのに、これから寝る自分が悪い気がするな~。

  • 回答者:moon (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少ししたら、出勤です。
今日も、あついだろうなあ。
ああ、うんざり。

  • 回答者:たろうべい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもうすこししたらでかけます。
頼まれた買い物があるので電車で出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。休み明けなので、気が重いです。

  • 回答者:きぶらく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

老母の病院の送り迎えです。
8時出発です…では。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の研修に出かけます。

  • 回答者:あきら (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじの交換に行きます。
土曜日に持っていったら、「月曜日からです。」と言われてしまったので><

===補足===
評価とお礼コメントありがとうございます!

高額だと銀行でしか交換できないからなんでしょうけれども、
街頭の宝くじ売り場は土日でも開いているのですし…。

抽選日と交換開始日が別…ってややこしいですよね;

  • 回答者:Rain (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もおなじことをしました。今日いかねば!!

今日は休みをとって、大家さんのところへ鍵の付け替えをお願いしにいきます。
空き巣被害に遭ったので、その防犯対策です。
あと、何となく気持ち悪いので、部屋中掃除します。

===補足===
ハートとコメント、有難うございます。
めげてもいられないので、鍵も新しくして、
今日1日を気分一新の日にしようと思っています。
明日からすっきりした気持ちで、家事や仕事に打ち込めるよう、
今日はとにかく頑張ります。

  • 回答者:土足厳禁 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たいへんでしたね><
お掃除がんばってくださいね。

今日は、私は休日なんです。

近場の、「あじさい園」に見物に行こうかと思ってるんですが、
雨が気になって・・・・・、どうしようかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨今日もふりそうな天気ですね。
気をつけておでかけくださいね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る