すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの「毎日ダイブ!ゲーム」ですが、いっつも着水してる事が多いです。
何かコツありませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 07:43:49
  • 0

並び替え:

着水の確率は50%くらいです。後の50%はなにかしらゲットしてます。
こつはありませんが強いていえば豆に忍者を回転させることでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ放っておいても着水だったり到着だったり・・・。
つまり向こう側の操作次第です。

  • 回答者:サルとゾウのくしゃみも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して1年くらいたちますが、天守閣に到達したのは、1回だけです。
コツはないと思いますよ。いいところに行ってるなと思っても、パラシュートを開いた時点で、急に速度が速くなって堀にドボンしたり、逆にめちゃくちゃゆっくり降下して堀に着水したり。。。
他の方がおっしゃっている通り、多くのサイト内ゲームは、あらかじめ結果が決まっているように思うのですが、それでも、そこそこ楽しめて、運良く1ポイントでもいただければ ラッキーかなと思って、毎日懲りずにチャレンジしています。

  • 回答者:うさぎ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風の吹く方向へ顔を向けると良いと思って頑張っていますが、行けポチャばかりです。
サイト側で管理されていて、当たらないようになっているみたいですね。

  • 回答者:bb (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはサイト側で管理されているのです。
なので このポジションにいたら間違いなく着水だろ
って場所でも不自然なくらいに天守閣に降りたりします。

サイトのサジ加減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはありません。
いじろうがほっとこうが結果は同じです。
動かすのは単に気分の問題です。
確率的には月2、3回くらい5Pは出ます。

  • 回答者:毎日やることです (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何も操作せずに、放置してますが、結構な確立で得点出来ています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は何もせず、ただ見ているだけのほうがポイントが高いです。
自分で操作していた時は、池ポチャが多かったのですが、
マウスをいじらないようにしてからはポイントが得られることが多くなってきました。
一度だけ天守閣10pにも降りたことがありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は風の吹く方向へ顔を向けると高得点が取れていたような気がしていましたが、最近は行けポチャばかりです。
手間を掛けても時間の無駄なのでほったらかしです。当たらないようになっているみたい・・・。

  • 回答者:残念 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から結果は決まっている、らしいのですが、それでも挑戦します。
昨日一昨日と堀に着水しましたが、今日は一応コントロールの甲斐があり
天守閣に降りることができました。

  • 回答者:美智子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのゲームはコントロールが難しいですよね。

コントーロールをしても、行ってほしい方向に行かないでしょ?


コツと言えるかどうかですが・・・

経験上、ただゲームのなりゆきを見てるだけのほうが、天守閣に降りる可能性が高いです。

私は、少なくとも1P 獲得し、外れることが少ないように思います。

じーっとみてるだけなので、楽チンです。←・・・・・・(・_・。)

                                 一度お試しあれです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1ポイントでした。

どのサイトのゲームも開いた時点で決まっていると
以前教えて頂きました。

それでもやはり楽しんでいますが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1ポイントゲットしました。他の回答者の方の回答参考になりました。今まで、マウスを動かしても、その通りに動かず、おかしいなとは思っていました。質問者さんありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もスタートした後何もしません。
以前は色々とやってみましたが、何もしない時の方が当る率が高い気がします。
その何もしないというのが当たるコツかも。

  • 回答者:Felt (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このゲーム全くコツはありません
スタートした時点で既に結果は決まっています。
私はいつもスタートしてからなにもしません。
それでも天守閣のときもあります。

くしゃみのゲームもおなじです
ゲーム開いて始める前に次のゲームを開いても
ポイントが入っている時があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に風向きが変化するので、
画面を見ながら調節すると着水パターンですね。
ですから山勘です。
想定外の風向きなので、こちらも意外な動きをすれば
トータルで得点ゲットできると思います。

  • 回答者:はどみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る