すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

もしも自分好みの女優さんで
チャーリーズ・エンジェルの3人を選べるとしたら誰がいいですか?

わたしはロザリオ・ドーソン、エヴァ・メンデス、サラ・ミシェル・ゲラーの3人を選びたい。
ついでに伝説のエンジェルに、ミシェル・ヨー。

===補足===
あんまり面白い人選が出てきたのでビックリしました。
もし、よければ、伝説扱いの先輩エンジェルは誰がいいですか?
女優さんでね。女優さん。できたらハリウッド女優がいいなぁ。

わたしはパム・グリアとゴールディ・ホーン。

  • 質問者:ジーナ・ガーションが好き
  • 質問日時:2009-06-22 13:29:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、お好みのエンジェルを教えてくれてありがとうございました!
アンジーやミラ、そして日本代表では彩姐さんや紀香さんが人気ですね。
誰かがシャーリーズ・セロンを挙げるのでは?と思っていましたが、一人もいなかったのが意外でした。
摩訶不思議な人選があったのも楽しかったです。
また、いつかお会いしましょう!

自分の好みとなると、エヴァ・メンデスは私も賛成。
後の2人は月並みですが、アンジェリーナ・ジョリーとスカーレット・ヨハンソン。
この3人以外では考えられない。

ちなみに一昔前でしたらジャクリーン・ビセット、ジェーン・シーモア、オルネラ・ムーティってところでしょうか。

===補足===
伝説のエンジェルにはVisual面ではドミニク・サンダ、Action優先ならばタマラ・ドブソンを推薦します。

  • 回答者:洋画大好き! (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。エヴァは絶対にメンバーに入れたい。
オルネラ・ムーティって、いい人選です。
どんな悪いやつでも、きっとイチコロですね。
ありがとうございました。

補足を感謝します。
ドミニクか~。いいですねぇ。
気品もあって美しい人です。雰囲気が抜群にいいですね。
ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、香里奈さん、えれなさん、能世あんなさんですね。

能瀬三姉妹で決まりです。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三姉妹っていい響きです。
仲良くできてチームワークもバッチリかな。
ありがとうございました。

藤原紀香
ズザンヌ
綾瀬はるか

  • 回答者:vb (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うまい具合の組み合わせですね。
やっぱり紀香さんが仕切るのかな。何だか、てこずりそう。
ありがとうございました。

杉本彩 江角マキコ 高島礼子

  • 回答者:そね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おねえさん女優さんがお好きですか。
皆さん個性的な美人でいいですねぇ。しかし、仲良く出来るんだろうか。
ありがとうございました。

アンジェリーナ・ジョリー、ジェシカ・アルバ、ミラ・ジョボビッチ

先輩にキャメロン・ディアス。どうしても彼女は入れてほしいです。

  • 回答者:kaz (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

待ってました。ジェシカの名が挙がるのを。
アンジーとミラは、しっかり強そうですよね。
ありがとうございました。

里田まい

スザンヌ

神戸蘭子

おバカキャラでどうでしょう?スタイルは問題ないと思います。

個人的には3人ともファンです。

  • 回答者:たつや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやー、スタイルは問題ナシです。
しかし、トラブルは解決できるかどうか心配に・・・。可愛いから、いいか~。
ドタバタアクションになりそうですね。
ありがとうございました。

叶姉妹、江角マキコです。

かなり個人的には気に入っています。

  • 回答者:カテキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい意外な組み合わせに驚きましたよ。
恭子さん、好きです。照れてるときや、ちょっとションボリしている時の表情がたまりません。
ありがとうございました。

かたせ梨乃さん、高島礼子さん、杉本彩さん。
極道の女シリーズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

極道シリーズはハリウッドでリメイクできないんですかね。
このメンバーだと、志麻姐さんは伝説のエンジェルになるんでしょうか。
ありがとうございました。

藤原紀香、深田恭子、杉本彩

 の肉体派女優でまとめてみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおっ、いいですねぇ。
全部セクシー系女優さんなんて、チャーリー鼻血が出そう。
ありがとうございました。

新垣結衣、北乃きい、榮倉奈々ちゃん。可愛い3人がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー。若い。派手なアクションも似合いますね。
悪者の年齢が高いと、エンジェルたちの体力勝ちですね。
チャーリーにとっては、可愛い孫世代かな。
ありがとうございました。

レベッカ・ローミン(X-MENのミスティーク)、栗山千明(キル・ビルのゴーゴー夕張)、麻生久美子(RED SHADOW/赤影の飛鳥)のエンジェル達で!
伝説のエンジェルには「007ロシアから愛をこめて」の女スパイ、ダニエラ・ビアンキ様でお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベッカ!綺麗ですよね。アクションにはピッタリの女優さんたちです。
栗山くんにもぜひ、頑張って欲しい。
ダニエラ・ビアンキは、古きよき時代の女優さんという感じがしていいですね。
ありがとうございました。

黒川芽以、堀北真希、夏帆でいかがですか。

  • 回答者:ケータイ刑事 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと頼りなさそうですが、そこが狙い?
可愛さで油断させてやっつけちゃうんでしょうか。
ありがとうございました。

藤原紀香、杉本彩、喜多嶋舞。

妖艶な3人を選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわーっ。この3人に絡まれるなら、悪人になりたい。
チャーリーが発作を起こしそうな人選ですね。
ありがとうございました。

コートニ・コックス、ジェナ・エルフマン、サンドラ・ブロック
ちょっと年齢(体力)的にきつそうですが・・・3人とも好きです。

  • 回答者:お色気も??かも^^; (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コートニー、好きです。スコーピオンではセクシーでしたよ。
まだまだイケると思います。
ありがとうございました。

深田恭子・綾瀬はるか・榮倉奈々が良いです。あまり強そうではありませんが。

  • 回答者:きぶらく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若くてガッツがありそうだ。
強さの分は可愛さでカバーできるチームですね。
ありがとうございました。

アジャコング・神取忍・和田アキ子

最凶です。

  • 回答者:坊ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強そうだけど。ね。。。お色気担当って、誰になるんだろう。できれば教えて。
うーん、女優???
ありがとうございました。

日本版でいいでしょうか?
杉本彩さん、松雪泰子さん、竹内結子さん。
セクシー、クール、キュートの3人です。

===補足===
ハリウッド女優さんが、分かりませんので・・・また日本人です。
かたせ梨乃さん、高島礼子さんで。
姐御系ですね。
ところで、このメンバーでキャッツアイもできちゃいそうですね(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお、パーフェクトですね。
うまい組み合わせだと思います。チャーリーもきっと喜ぶ。
ありがとうございました。

補足を感謝します。
かたせさんや高島さんは偉大なエンジェルにはピッタリ。
出来ますね。キャッツアイも。
ハリウッド版って作んないのかな。面白いのに。
ありがとうございました。

斉藤由貴、南野陽子、浅香唯でお願いします。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいなぁ。でも、セーラー服なのかな。このエンジェルたち。
ありがとうございました。

小林聡美、もたいまさこ、室井滋!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャンルが変わりそうですが、ある意味無敵です。
面白そうですね。こんなエンジェルも。
ただ、チャーリーが心配。
ありがとうございました。

私は、ジェナ・エフルマン、ケイト・ウィンスレット、アンジェリーナ・ジョリーがいいです!

3人とも私の好きな女優さんです。
3人とも我が強くて喧嘩が耐えなそうですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェナもケイトもアンジーも、確かに。
喧嘩になっても、仲直りできれば最強チームになるかも。
3人のキャットファイト・シーンがあったら、たまりません。
ありがとうございました。

アンジェリーナジョリー、ミラ・ジョボビッチ・ハルベリーですね。ミラがブレーン的な存在で、アンジェリーは男好き、ハルが何でも操縦できるってね

===補足===
ちなみに伝説のエンジェルは・・・シガニーウィーバーかリンダハミルトン
エイリアンとターミネーターのヒロインです。

  • 回答者:ねのむし (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~っ、ひとりでさえ強そうだけど、3人もいるから敵はかなわなそう。
ハル・ベリー、カッコイイですよね。
ありがとうございました。

補足を感謝します。
シガニー&リンダかぁ~。殿堂入りのタフ系ヒロインですよね。
相手がエイリアンでも勝てそう。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る