すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 天気

質問

終了

今の天気はどうでしょうか?大阪は少し晴れてきました。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-06-22 13:34:31
  • 0

大阪市内南部です。。。薄日が差しております。。。今夜の大雨が心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京沿岸部です。
今日は朝からずっと雨です。今も降っています。(15:19)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっと曇っていますね。暑くてしんどいです。夏はつらいですね。
大阪です。

  • 回答者:熱帯 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛は曇り時々晴れです。
異様に蒸し暑いです。
どーんと降ってくれないといよいよ断水です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。
明るいですが、小雨が降ってます。

  • 回答者:キテン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
朝から曇ったり小雨が降ってます。雨音がしないくらいの静かな雨です。
あぁ蒸し暑い・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から雨が降ってます。
今はちょっと小降りですが、じめじめしてゆううつです。
富山 14:36

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。

午後2時半現在で、まだ小雨が降っています。

憂うつな一日です。

  • 回答者:ろろっちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子よりです。

今しがた雨が降ってきました。
さっきまでは曇天でしたが…

急いで洗濯物をしまいました。
この質問を見てなかったら干しっぱなしだった…
ありがとうございまーす。

  • 回答者:やばかった (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知ですが 雨はやんでちょっと空があかるくなってきました。
はれてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

午後2時半時点で、雨が降っています。
気温は28度で、蒸し暑く感じます。

昨日からジトジトしていて、梅雨本番という
感じです。

  • 回答者:ドナルド (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
そうですね。晴れてきていますが、すごく蒸し暑いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県・東部です。
 雨降りです。書き始めた頃はそんなふりではなかったけれどだんだん強い振りに
なってきました。
中部に警報がでました。
 これから、本降りでしょうか。

  • 回答者:除湿機フル回転 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は雨です
サウナにいるような感じで汗だくになっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です!!
午後から晴れてきました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が強くなってきました。
湿気が多くて嫌です…

埼玉県です!

  • 回答者:梅雨はいや (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸も晴れてきて蒸し暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。そうですね〜日が照って来て蒸し暑いですね。
でも夕方からまた雨が降るそうですよ。
今ラジオで言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
雨が完全に上がって陽がさしてます。

  • 回答者:暑い (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前から、小雨、が降り始めました。
このまま雨が降ったり止んだりのようです。
東京・世田谷。

  • 回答者:美智子 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は曇ってますが、蒸し暑いです。

  • 回答者:湿気 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに雨が降りますが、ほとんど曇りのようです。

千葉県です。

  • 回答者:トクメイ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 今のところ雨はやんでおりますが空は曇り空のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市です。晴天です。朝50分ほどウォーキングしたら、30分以上汗が止まりませんでした。湿度も高く、地雷さんに遭遇しましたので、不快指数高いです。14;00。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から霧雨が降ったりやんだりしていましたが、今、雨が降り始めました。
栃木県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です。

雨が降ったり、晴れたりの繰り返しです。
Yahoo!天気情報によると、
15時以降は、強雨になるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都千代田区、13時57分。小雨です。

  • 回答者:はれ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13:55 東京

霧雨が降ってます、今日はずっとそうなのかな・・・?

  • 回答者:てるてるぼうず (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、一旦止みましたが空はどんより重い空気です。

  • 回答者:とくちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島県です。午後から70%で雨のはずですが

まだ降ってきません。

  • 回答者:福島県人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県です。午前中は、どしゃぶりでした。

30分ほど前に雨は止みました。でも空はどんより暗いです。

  • 回答者:雨きらい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが 雨が降ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島
 晴れたり、曇ったり、雨降ったり
  朝・曇り、その後雨、昼前・晴れ、その後小雨、現在曇りで薄日あり、夕方・雨の予報

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉は曇りで たまに小雨が混ざります
少し湿気があって蒸し蒸ししています

13:41

  • 回答者:雨男 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です。

朝から雨降ってますが、午後になったらドシャ降りになりました。
外出するのが嫌になります。

  • 回答者:タッチ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都千代田区です。
先ほどから、小粒の雨ないし霧雨が断続的に降っていて、ものすごい湿度です。

  • 回答者:カリブー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部ですが腫れてきました。天気予報って外れるんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが12時頃から雨が降ってきました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。

曇り空で雨がパラパラ降っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが、13時過ぎから雨が降ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。パラパラふってます。

  • 回答者:あめ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です
曇りですね
蒸し暑いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る