すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

友人がMacを始めたのですが、イーモバイルで契約したので、プロバーイダーが無い為、メールアドレスがありません。
MacMailで利用できるフリーアドレスはどこのものを使えばよいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-22 15:14:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

御陰で出来ました。どうもありがとうございました。

MacのMailで受信できるフリーメールとしては、Gmailが一番です。
アカウントの追加画面でメールアドレスとパスワードを入力すれば、後は勝手に設定してくれます。
Gmailだとアカウント発行時に他のメールアドレスを必要としないので、最も適していると思います。

  • 回答者:どんで (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もGmailがいいと思います。
https://www.google.com/accounts/NewAccount?service=mail&continue=http%3A%2F%2Fmail.google.com%2Fmail%2Fe-11-866a3153b28b36bf371ff4605c1b67-300cfeb561c9295685b10702fda19769240868a1&type=2
迷惑メールのフィルタも効いてますのでMail.app(アプリ)で使ってますが無問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る