すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご自分のニオイはどんな香りがしますか?

①部位を教えてください
②実際にそう思ったこと
もしくは誰かに言われたなど教えてください

ちなみに私は頭が
『パンみたいな匂いがする』
『プール(塩素?)の匂いがする』
『トウモロコシの匂いがする』
と主人に言われました

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-06-22 17:49:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました!

昨日主人から「ランチパックのニオイがする」とまたパンのニオイがするといわれちゃいました笑

読んでいて楽しかったです
ご参加ありがとうございました!

並び替え:

1:頭皮と髪の毛です。

2:いつも会社から帰ると、
「脂臭いのとタバコ臭いのが混ざってる」
って、嫁さんに言われます。
わたしは吸わないのですが、喫煙者が多くて…

  • 回答者:あきお (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①股間(陰部)
②イカ臭い
自分で感じます、恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①背中
②石鹸の臭いがすると言われる

  • 回答者:yu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.頭
2.フローラルの香りがします

  • 回答者:るり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 脇

② 異様なにおいで、汗くさい。

どうにかしたいのですが、いい方法がないです。

汗止めローションをぬっています。

  • 回答者:カテキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 頭(髪の毛の臭い)

② 汗の臭い(暑くて汗をかいています)

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭
②汗臭い

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 脇の下 

2 汗臭い。俗にいうか加齢臭ってやつですか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①脇の下の匂い
②実は臭いかも!?ほんのりですがすっぱい匂いです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.脇

2.毎晩酒を飲むので、汗をかくと酒臭いです

  • 回答者:sakezuki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 上半身
② 汗臭いです。納豆の匂いがします。臭い・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪
②シャンプーの香りがすると、8つ年下の男の人に言われました。
ちょっとドキっとしました(^^;;

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①たぶん、耳の後ろ周辺からだと思います。

②ミルクの匂いがするそうです。

母に言われ続けています。が、自分では分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バラの香りをさせている方がうらやましいです。出来れば使っているサプリを教えて欲しい。。。
①脇
②汗がひどいと自分で腋臭っぽく感じてしまって、お風呂で、脇を垢すりします。

  • 回答者:ozon (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.体全体がバラの香りがする。
2.友人に言われます。
自分でも分かる時があります。

ローズサプリのおかげです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪の毛
②ロングなので匂いが漂ってきます。
 タバコ吸わないのに職場が喫煙可なのでめっちゃ髪の毛がタバコ臭いんです(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.手
2.糠漬けをしているので、うっかりするとニオイが残ってます。
漬け物のにおいいない?って言われます。
でも、美味しいので辞められません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  腕
2 蚊取り線香のニオイがします。

  • 回答者:光 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①髪の毛
②シャンプーのにおい
独り者なので身近ににおいを感じてくれる人がいません。
なので自分がどんな匂いを放っているのか分からないのが現状です。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 脇の下

② 汗と煙草の混じった匂い

  妻に言われました。けど嫌じゃないって。

  • 回答者:おやじん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①脇
②汗臭い。
 私の感想は、おしっこのようなにおいです。スプレーしてごまかしています。。

まどかさんは、そんなに嫌なにおいではないようで、何よりです。私は、恥ずかしいです。。

  • 回答者:恥ずかしい男 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ワキ
②ツムラ「きき湯・食塩炭酸湯・気分安らぐ潮騒の香り(オレンジパッケージ)」
のニオイです。
試供品を使ったら自分のワキのにおいみたいで「うえっっ」となってちっとも気分安らぎませんでした…。
他の人は気分安らぐのかなぁ…(T_T)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、耳の裏
2、赤ちゃんの匂い(ミルクの匂い)がするとよく言われます。
この匂いが好きだという人がいるので、香水はつけないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.背中
2.脂っぽい臭いがするって言われました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 脇

② 「チーズの匂い」がします。
  けして臭いわけではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、首全体

2、朝起きたらすぐにドライスキン用のローション塗るので
  この香りがいつもしています

  • 回答者:かかせません (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭
②薬臭い
 家族からそう言われます。
 病院勤務だからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①胸
②バラの香りがします。

いい匂いだと言われます。

  • 回答者:徹平 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①上半身、いや、全身か。
②蟹工船の臭い。
もう、それは孫請けの運送屋は日夜、朝の早よから夜遅くまで、雨降りもカンカン照りの日も汗に塗れて身体を酷使して働いてます。詐取されての日々です。
今、仲間内で流行ってる言い方がこれです。
まあ、別名、ホームレスの臭いとも言いますが・・・

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①首の後ろ
②「半蔵門線の匂いがする」と主人に言われました。
半蔵門線を利用しているOLさんのような匂いってことなんでしょうか?^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 腕です。
② 石鹸のにおいがよくします。手をよくあらってるせいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①身体全体から、柚子の香り
②風呂上りに香ります。
 自分で感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体全体特に上半身
②運動した後自分でも感じます

運動した後は大抵スプレーしますけどね。だけど忘れた日はきついです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

下乳
一年前に気が付きましたが、この時期になるとなぜか・・・

かぶとむしの匂いがします(>_<)
ちゃんとお風呂に入ったら洗っているんですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①体全体
②バラの匂い
 
お風呂上がりにはいつもハウスオブローゼで買ったボディローションでお手入れ。
旦那にはバラの匂いと言われますし
子供には「ピンクの匂い」って言われます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①手
②機械油  工場勤務で毎日機械油を扱っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①首から背中と口臭ですね。
②汗かきで汗臭いのと時々タバコを吸いますのでタバコ臭いと言われますね。
家族に言われます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳うらから首のうしろ
②油の悪くなったようなにおい。(カミサンに「くせーよ」といわれています)

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①耳の裏!
②加齢臭というやつですね。ことばで表現できませんが、
しいて言えばチーズ系??

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭
②シャンプーのにおい

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、髪の毛
2、煙草の匂い

自分は吸いませんが、まわりに吸う人が多くて、この時期湿気が多いのでより煙草の匂いを吸収しやすいようですごいたばこのにおいがします。自分がたばこなんじゃ?ってくらいたばこの臭いが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 首の後ろから耳に掛けて、使い古した雑巾やスポーツ系の青年の靴下のニオイがします。いわゆる加齢臭です。
② 枕や汗をかいた後の襟首や脇あたりの胸のあたりでにおいます。
 自分でも感じますが、鬼嫁からよく指摘されます。
自分では、風呂に入るたびに首筋を丁寧に洗っているのですが、ダメなようです。
昼休みの段階で、一度汗止めのデオドラントな濡れティッシュやさらっとシートなどで首の後ろから耳の辺りや胸を拭くように心がけたら、夕方まではなんとか持つようです。でもでも、これから、梅雨や本格的な夏になれば、どれほど効果があるのやら。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 手
2 バターのニオイがします。
  パン職人ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①頭、油臭い
 脇、汗臭い
 口 歯垢の腐ったような変な臭い
 お股 血生臭い(生理だから)
 足 靴の腐った臭いが…
②実際自分で思います。

でも息子(三歳)は 
おかーしゃんはいいにおい
だそうです…どこが…

  • 回答者:どうしてだろう (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の頃ですが、私もパンの匂いがするとよく言われました。というか自分自身もパンが焦げた匂い?みたいなのを感じていました。それが気になり、日頃から清潔にしています。。。

===補足===
あっ・・・ちなみに部位は不明です。でも口元からのような気もしました。

  • 回答者:にゃんた (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る