すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ちらほらと、飛びぬけてセンスが良くて手短な文章の質問者様がおられるのですが
もしかして、この方って、プロのお笑い芸人さんでは?と妄想してしまいます(^^;A

プロのお笑い関係の方がこのSooda!に混じっていて、お遊びで参加されているとか。。。
もしも、そうだとすれば、芸能関係の人とちょっとお話したような~~~(キャー♪)

↑バカみたいですね(汗)失礼いたしました。これでも大真面目な疑問です。。。

やはり、これは願望と妄想の世界でしょうか?・・・・みなさんは、どう思われますか?^^;

===補足===
質問をしたものの、なんとなくどん引きされているような雰囲気が。。
早々ですが終了します。
なんでも思いつくまま聞けばよいというものではないですね。。。失礼しました。

  • 質問者:ちょっとミーハー
  • 質問日時:2009-06-22 18:19:27
  • 0

並び替え:

私ではありませんが、そういう類の方はおられそうですね。
私は売れないコント作家ですが、けっこう、ここで「ネタの素」になりそうなギャグを拾っています。
みなさん、コメディアンの資質おありですね。道理で私が売れないわけですよ。(冷えた笑いです)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いらしたのですね!
うれしいです!
でも、なんとなく雰囲気的に、なぜかこの質問の意味に何かの誤解をまねいたような。。
で、終了します。
ありがとうございました!

http://sooda.jp/qa/146388

この方でしょうか?色々と違法すれすれの質問をされている方です。
何故か削除されないのが不思議ですね。きっと、関係者でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえ、楽しいやつです。。

私はお笑いにはうるさい方ですが、
プロのお笑い芸人が書きこんだのでは?
というような質問には残念ながら
出くわした記憶がありませんね。
残念ながら妄想だと思います。(^ ^;)

  • 回答者:特区名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がーーーーん

その可能性も大いにあると思います。
例えば、アンケートとかで自分のことを聞いたり・・?かなり妄想ですが。。笑
私は時々文章をタイプしているとき、「これって書く練習にもなってるなー」なんて思ったりすることもあります。人に伝える上でも、伝わりやすくて、かつぐっと来るものを書けるようになりたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いるとうれしいですよね!

いやあ、そうなんですか。
どの質問が そういう質問なんです?

芸人の人が質問してるとしても、ネタを出す必要もないから普通に書くと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぅ。。

ネットの世界は広いですからね。
中にはお笑い芸人顔負けの質問や回答をする人がいます。
けど もしかしたら 中にはその業界の人もいる。 かもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしそうなら感激なんですが♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る