すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

中3男子のソフトボール投げで57mって普通ですか???

  • 質問者:カメ
  • 質問日時:2009-06-22 19:07:23
  • 0

並び替え:

かなり投げてる方だと思います。
普通なんてことは絶対にありえません。

  • 回答者:けいのう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり投げてる方だと思います。
普通なんてことは絶対にありえません。

  • 回答者:けいのう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通よりも優れているのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通じゃないのでしょうか?

  • 回答者:そおだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生なみですね、普通どころかすごいです

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなりすごいですね、45mぐらいでもすごいのに

  • 回答者:op (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生で57メートルはすごすぎます。

普通とは言えないです。

  • 回答者:カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいと思います。

相当肩が強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいですね。
40後半いけばすごい方ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

すごい記録だとおもいます。
よく飛んでますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通ではありません。結構飛ばしてる方だと思います。
普通よりは絶対に上ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

57mは素晴らしい記録だと思います。
私は頑張っても45mくらいだったと思います。
野球のボールと違ってボールが大きいのでなかなか投げられないんですよね。

  • 回答者:くろ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素晴しい記録ではないですか。

スポーツテストでも、40~45メートルを投げた男子が絶賛されていましたが

57メートルとは、恐れ入りました。将来が楽しみですね。

  • 回答者:天才くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

凄いと思います。
普通以上だと思うので羨ましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均よりはいってると思いますよ。

  • 回答者:sooda (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

57mなら、A級と思います!

普通以上です。おめでとう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしか、40mくらいが平均だったと思うのですが。57mはかなり長めですね。

この回答の満足度
  

はい  凄いです。
かなりの肩と握力をお持ちで。
今すぐに野球をやりましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遠投で57mなら結構腕力があると思いますよ。
ソフトボールは野球ボールと違って大きく握りにくく重いです。
ボールの握り方一つでも違うと遠くに飛ばす距離に差があります。
腕力だけでなく握る握力も強いと推測します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

体格が判りませんが、、、
あの大きさのボールを何時も、その距離投げられるのだったら、少し凄いって思います。

  • 回答者:パンドラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る