すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

こんばんわ
今日のデザートはスイカでした。

中身が赤色以外のスイカを食べたことがある人、お答えください。
1.何色?
2.いつ食べましたか(食べたときの年齢とか)
よろしくお願いします。

  • 質問者:フルーテー
  • 質問日時:2009-06-22 20:25:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答ありがとうございました。
私も子供のころ黄色いスイカを食べたことありましたが、最近は見かけることもなくなったのでなくなったのかと思っていましたが、今もあるようですね。

久しぶりに黄色いスイカ食べたくなりました^^

1 黄色です。
2 年齢・・毎年たべてます。実家でとれるのがいつも黄色です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.黄色です。
2・お袋が、畑で作っていて、最初に食べたのは、45年前、10歳の頃?
 最近では5年位前です。

スイカは赤が一番です。黄色もそれなりな香り、味で美味しかったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黄色いスイカ。

2 中学生のころ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色いスイカです。
2.昨年の夏  年齢は忘れました(笑)
近所のスーパーで買いました。おいしかったですよ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黄色は食べたことあります。
2 始めて食べたのは小学生の時ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です
去年食べました
40代で初体験です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黄色
2 小学校四年生の時 10歳かな?
赤の方が美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色
2・一番近いところでは、10年位前。
一番最初は、幼稚園の頃、4歳くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色いスイカを食べました。
赤いスイカと同様おいしかったです。
昨年、28歳の時です。

  • 回答者:あきら (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色です。
2.一昨年食べました。家庭菜園でとれたスイカです。

  • 回答者:きぶらく (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黄色
2、23歳のとき、レストランのデザートで赤と一緒にいただきました。。

  • 回答者:rw (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1黄色
2小学校低学年のころ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色ですね
2.去年食べました。味の違いが分からない・・・。

  • 回答者:小玉 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 黄色
2 去年の夏です。
でもやっぱり赤がいい

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中身が黄色のスイカ昔はよく黄色のスイカがありました
10代から20代の頃

  • 回答者: (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黄色です
2、昨年です。42歳でした。

黄色のスイカは身がしまっていると思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、黄色
2、去年の夏ですから、41歳の時です。
甘くて美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色
2.毎年食べてます。

特に小玉スイカを購入する時は、黄色を購入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色です。
2.毎年夏に食べています。 実家が農家なので毎年送ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色です。
2.高校生くらいまで毎年おばあちゃんの家で食べてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.黄色
2.18歳の時に初めて食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る