すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

みなさん、今日のご予定は?
お仕事の方はお疲れ様です。
私はいま洗濯中です。昨日の夜は雨風が強く、今日も雨かと思っていたら雲は多いけどわりとよい天気なので家事にいそしみます。

*個別のコメントはできませのでご了承ください。ある程度回答が集まれば終了させていただきますね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 08:41:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
お天気もすごくよくなって、今日はわりと涼しくて過ごしやすいです。
ベスト回答は一番最初に回答して下さった「リリック」さんに。

今日も、ずっと仕事ですが、弁当はもってきていないので、昼食は外に出ます。

500円ランチを食べに行きます。そこは・・・ご飯、味噌汁、卵、海苔、おしんこ、ふりかけ・・・が食べ放題なんです。メインももちろん一品つきますよ。

===補足===
ベスト回答、光栄です。ありどうございました。

  • 回答者:リリック (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うつ病なので、自宅で療養します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている間に雨がやんだのでほっとしています。今日は体調が戻るようにおとなしくしています。
涼しくなったら散歩に行こうかな。

  • 回答者:暑いと駄目な人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
帰りに電気屋さんによって脱毛機を買いに行きます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は実家に行きます。
家庭菜園のきゅうりがたくさんできたとのことなので。実家までは車で5分くらいです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう洗濯済ましたので 買い物行ってお買い得品
探してきます

あと 主人が休みなので昼から映画 観に行く予定です

  • 回答者:久々に映画~ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと体調が悪く臥せっていたので、たまっていた家事を出来る限り片付けること
がきょうの予定です。
今週は天気が悪そうに言っていたので今のうちに頑張ります。

  • 回答者:ぐうたら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!
今日はいいお天気になりそうなので子供を連れてお散歩に行って
そのままランチをどこかで済ませようかと思っています。月に一度のちょっとした贅沢です^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっている仕事を終わらせるのが
今日の目標です。
お通夜があるので残業できないし。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、こまごまとした家の用事があるので、頑張って片づけたいと思います。

  • 回答者:ピー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は特に予定がないのですが、予報の割にお天気が回復しません。
期待して洗濯機思い切り回しちゃったよ・・・・どうしよう・・・・
ひたすら晴を祈って、洗濯物干す前に先にお掃除します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は沖縄は慰霊の日でお休みです。
まだ家族は寝てますが、起きたら正午に黙祷しつつ、ちょっとランチに行ってきます。

  • 回答者:暑い日です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早うございます。

本当に昨夜は強い風でした。
今日は太陽が出て、暑いです。
これからジムへ出かけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在 仕事中ですが10時のティータイムの準備をしています。
(コーヒーともらい物のカステラです)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何年かぶりに学生時代の友人とランチに行きます!
友人が海外に行ってしまうので、その前に・・・と☆
楽しい一日にしたいと思います!

  • 回答者:ぷっち (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は雨なので家で読書でもしようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からウチの犬のトリミングをします。
3匹いるから大変だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雨が止んで良かったですね。^^

私は今から仕事です。

  • 回答者:はれ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日は休日で富良野に混雑する前にラベンダーを見に行くつもりでしたが大雨。

小雨でしたら映画のつもりでしたが、部屋の整理と病院の領収書でもまとめるつもり。

購入して読んでいない雑誌を読んでと楽天でギフトのうまいものを探し友人に贈ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は洗濯日和ですね。

私は仕事です。デスクワークなので肩こりがひどいです。

  • 回答者:土曜が待ち遠しい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
私もただ今洗濯中です。

今から子供や主人の傘を干そうかなと思うのですが、、、、
また、空の色が怪色になってきています。

とりあえず、傘と洗濯物の乾き具合を見ながら、空とにらめっこの一日になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遠くからお客様が見えますので
その用意と対応でおわれます
久々に会えます

  • 回答者:わんこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今日はPTAの役員会です。
きっとお昼ぐらいまでかかります。
暑くなりそうなので、半袖にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1日家にいます。
掃除しないといけないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気なのに、昨日洗濯機が壊れて・・・
洗濯物が山になっています。^^;
午後には新しい洗濯機がくるので、それまで天気が持つといいなぁ~
急いで洗濯します。
今日は洗濯機待ちの日です。

  • 回答者:メロン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。午後から打合せなので資料作りに邁進中です。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、体調を崩してしまい、仕事を休んでます。
一日ゆっくりと横になって治そうと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はとーっても天気
朝早くに洗濯済ませて、今から病院です
帰ったら布団も干したいと思っています

  • 回答者:あんこ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何とか晴れそうなので、私も洗濯しようと思います。
その後郵便局と買い物へ行って来ます。

  • 回答者:こおり (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯は完了したので、買い物に行ってこようと思います。

今日はいいお天気になりそうだー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日も仕事しながら、ネットサーフィンの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は家事を済ませて、午後から歯医者です。

  • 回答者:あめ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は買い物に行こうと思います。
雨もやんで、さっさっと買い物を済ませたいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1日でかけてたので今日は掃除
あと洗濯いっぱいします!今日はお天気よくなりそうですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお昼まで二度寝タイムです。
その後は、映画でも観ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県福山市に住んでいます。
隣の市の尾道へ行きます。
①千光寺からの眺め最高です。上りはロープウエイで、下りは健康の為、徒歩で。
 尾道の商店街も、シャッター街です。寂しいです。
②新しく和食の店が出来たようなので、そこでランチ、ビールです。無論、運転はしません。
③夕方は、ウォーキングです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は お休みです。
午前中は 洗濯と掃除におわれ 午後からは息子の塾の面談があります。
怪しい天気なので ちょっと心配です!

  • 回答者:ルッコ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も仕事です。
朝は雨が降ってたけど、今は上がってますけど
湿度が高くて、むしむししてます。
さいたまです。

  • 回答者:えび (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は晴れそうなので、まず洗濯をして
午後は車で買い物に行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は良い天気になりそうですね★
でも特に用事は無し(;´・ω・)
家で掃除&洗濯が終わったらPCしてます^^

  • 回答者:minmin (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れているので食料の買出しに行きます!

  • 回答者:のんびり (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から仕事です
同じく洗濯中ですね
昼までに掃除も終わらせます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、sooda中です 笑
朝から昼間でボランティアで出かける予定でしたが
昨夜、「予定が変わっちゃった~」と連絡があったので
今日は夜まで何も予定がありません。

せっかくだから、ミシンかけや編み物でもするかな・・・・

  • 回答者:とろいも (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る