すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

中村俊輔選手は、スペインで活躍できると思いますか?

  • 質問者:tetsu
  • 質問日時:2009-06-23 08:50:56
  • 0

活躍以前にレギュラーに定着できるかが心配です。
でもJリーグに戻ってきて「俊輔さんに怪我させたら大変じゃ」という甘アマの中でやるより、技術・体力・モチベーションを保つ意味では賢い選択だったと思います。
エスパニョールは過去一瞬ですが西沢が所属していたチームです。活躍を期待しましょう。!

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いけると思います。あれだけの実績ある選手ですから。

  • 回答者:sooda (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼の実力からすると、活躍が期待できると思っています。

技術力は誰もが認めています。

  • 回答者:フットボールファン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の当たりの強さにどれだけ対応できるかがカギだと思います。
スコットランドよりもレベルが格段に高いリーグなので苦戦しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できると思います。

ただトップ下でないとつらいかも。

  • 回答者:ばす (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあまあの活躍と思います。すごいはないと思います。

  • 回答者:え (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活躍してくれると思います
彼のようなセンスを持ったセンスはなかなかいないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍できると思います。

  • 回答者:社 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

活躍出来ると信じています。
彼なら、出来ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず活躍してくれると思います。
フリーキックがガンガン決まって大人気になることでしょう!

  • 回答者:r35 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おとといJSportsを見ていたらセルテッック対セントミレンの試合で7対0でセルティック勝ちました。そのうち3ゴール中村選手のゴール(ハットトリック)でした。見事でした。スペインでも十分活躍されそうですが、横浜Fマリノス入りが有力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼なら十分活躍できると思いますね。
彼のようなすばらしい選手はなかなかいないです。ファンですし応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スペインで活躍することを期待しています。

スペインリーグはスコットランドリーグに比べて、身体の当たりが強いので、少し心配しています。
でも、中村選手のフリーキックは、一流ですので活躍出来ると信じています。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分活躍できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めてですが「活躍する」と思います。
左足からの正確なシュート力はまだまだ磨きをかければ精度が上がると思いますから期待をしています。
まだまだ一花咲かせることができると思います。
応援しています。

  • 回答者:ソーダくん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

十分に活躍できると思います。

中村選手のフリーキックは、スペインのファンを魅了すると思いますよ。

  • 回答者:ロッカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼なら大丈夫だと思います。まだまだこれからですから・・・。
あのようなすばらしい選手はなかなかいないです。応援しています。

  • 回答者:すごい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーキックを何本か決めれば、試合に出し続けてくれるでしょう。
そうなれば、絶対やれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チームがたくさん起用してくれればチャンスがあり活躍できると思います。

怪我に注意して頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のセルティっクほどの活躍は難しいと思います
でも持ってる技術はレベル高いのでチームにフィットするかどうかで決まるかな
チームを引っ張っていってカカやCロナウドといい試合をしてもらいたいです
俊輔の集大成を期待します

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国式の占いで判断しました。

結論としてはやや難しいです。
ケガの心配も表示されています。

でも頑張ってほしいものです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼ほどの才能・実力があればきっと活躍してくれるでしょう。

期待もこめて!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Jよりレベルの低いスコットランドリーグ(ただしセルティックはそこそこ強い)からの移籍ですから、
慣れるのに時間がかかるはずです。
ただここ3年間で運動量も増え、アリバイ守備(守備をしたふり)をあまりしなくなったため、チームメイトからの
信頼は得やすく、その点では心配はないと思います。

最後までレギュラーで、降格しないでほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍できると思います。彼ほどの技術があれば
どこへ行っても、いい仕事をすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍してくれると思います。
慣れやチームメイトとの連携には時間がかかると思うけど、活躍は期待できると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俊輔なら活躍してくれると思います。というより活躍します。
問題は試合に出してもらえるかどうかですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れるのに多少の時間がかかると思いますが、チームが辛抱強く起用して
くれたら活躍できると思います。

  • 回答者:K (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る