すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

阪神ターガースの歌ではない「六甲おろし」ってご存知ですか?別れたい男が女を車に乗せて、六甲山頂に夜景を観に行き、そこで女だけ車からおろして男だけ車で山を降りることです。女は携帯も圏外でつながらず、助けも求められないのですが、こんなの罪になりますよね。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-23 14:16:02
  • 0

ひどい話ですね。

初めて聞きました。女性としては要注意ですね。

  • 回答者:ozon (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初めて知りました。

セリーグの好敵手か、そのファンが考えたコジツケ歌詞でしょうか・・・

ちょっと笑えないです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きましたが
それは十分罪になりますよ!
困った人もいるものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この言葉は良く聞きます。
人間として「罪を償え」と言いたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に酷い話です、許せませんね。
そのようなことをする男には、天罰が下ることを祈るのみです。とっても悲しいです。
本当にごく一部の悪人のせいで、他の人までそう思われるのは困りますね。

  • 回答者:何たること (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六甲おろしの隠語としてありますね。
ナンパした女の子を強姦して六甲の山に捨てるというやつです。
私は阪神ファンなので、最初聴いた時ムチャクチャ腹が立ちました。
もちろん犯罪であることは、いうまでもありません。

  • 回答者:匿々丸 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて効きました。酷い男もいるもんですね。娘二人を持つ親としては、許せません。罪なると思いますが、執行猶予で出てくる可能性大ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が聞いた「六甲おろし」はナンパした女の子を車で連れ回したあげく、タクシーも拾えないような六甲の山中におきざりにして走り去る…というものでした。
どちらにしても罪ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る