すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

パソコンで色んなところをクリックすると、たくさんの縮小画面が開いた状態になりますよね。これまではきれいに前後に重なっていましたが、昨日から何故か微妙にずれて重なってしまいます。(閉じるのが大変です)
何か設定を変えてしまったのでしょうか?

ご存知の方教えてください。
(ちなみにVISTAです)

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-06-23 22:08:14
  • 0

並び替え:

マルチウィンドウのことですね。
タスクバーのなにもないところで右クリックで
重ねて表示、とか上下に並べて表示、とか
元に戻す、とか出ると思いますので好きに選べます。
デスクトップを表示にすると全てウィンドウが最小化されます。

  • 回答者:マルチウィンドウ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

状況がいまいち呑み込めないのですが、散らばったウインドウをクリックして消すのが面倒ということであれば、キーボードで ALT+F4 とすると最前面のウインドウが閉じます。
これを必要なだけ繰り返せば、マウスの操作はいりませんよ。(ちなみにXP、VISTAも一緒だと思う)

  • 回答者:読めない空気 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る