すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

サッシの窓やガラスに残ってしまったガムテープ跡をきれいにするにはどうしたらいいでしょうか?
洗剤を使わない方法をお教えください。

  • 質問者:とれない・・・
  • 質問日時:2009-06-23 18:24:08
  • 0

ガムテープでのりが残ってるところをもう一度ぺたぺたとすると
とれます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガラスペットでとれますよ。少し力要るけれど・・・

  • 回答者:ミミ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シンナーとか使うときれいに取れます。

  • 回答者:ふ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアードライヤーで温めて、糊部分を柔らかくして、
端からはがせば綺麗にはがせると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る