すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです。
皆さんは、一日のうちでとこの系列のテレビ局を見ている時間が一番長いですか?
また、見ている番組名も一つ二つ挙げてください。

地方のテレビ局だと系列が複数混じっていることもよくあるので、厳密なものでなくて感覚的で結構です。
一応、NHK.、フジテレビ、TBS、日本テレビ、テレビ朝日、テレビ東京系の系列で分類してみてください。(関西でもそれぞれの関係の深い系列で)
独自番組の多い地方局や衛星放送などの場合はその旨お答えください。

私は、ニュースを見る時間が長いので、NHKが一番多くなっています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 21:53:24
  • 0

NHKが一番多いです。
NHKは静かな番組が多いので見る頻度が高いですね

良く見るのはニュースです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フジテレビが多いと思います。「とくダネ」「HEY HEY HEY」は毎回見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビです

家事をしながら見ることが多いので
地元の情報番組(めんたいワイド)は毎日見ています

最近フジテレビをあまりみなくなりました

  • 回答者:福岡県民 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日系が多いです。
昼のワイドスクランブルと夕方のJチャンネル、23時台のバラエティー
の3本はほぼ固定で観ているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
朝はめざましテレビからスタートです。
夜もバラエティやドラマを見るのでフジテレビが多いですね。
今はBOSSとかのドラマを見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日を見てる時間が長いです。

ロンドンハーツ、アメトーク、ぷっすま、黄金伝説、臨場は欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビですね。

「めざましテレビ」から「笑っていいとも」までは、つけっぱなしで見ています。

夕方も安藤優子さんが好きなので「スーパーニュース」を見ています。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系列かな~?

めざましテレビ見て・・・とくダネは小倉さんが苦手なのでパスして、お昼ご飯時に
笑っていいとも・・・・夕方の安藤優子のニュース・・・・7時台のバラエティーは時々。
ドラマは最近面白くないので、どの局もほぼ見てません。で夜はお風呂上りに
滝川クリステルのニュース。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
何もすることがない日は、
「めざましテレビ」から「笑っていいとも」まではつけっぱなしで見て(聞いて?)います。
夕方も「スーパーニュース」を見ているので、
考えてみたらフジテレビが多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBSです。
朝ズバから始まり、はなまる、ひるおび、今日感テレビ(福岡)までずっとつけっぱなしです。

夜は色々変わります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教育テレビ???
4時から7時半までのこどもタイムは見っぱなしです。
忍たま乱太郎、スポンジボブはおもしろいですね。
民放はこれが楽しみ!と毎週欠かさず見ている番組がほとんどないです....
(深夜番組の録画ばかりでチャンネルをちゃんと把握していません。次は朝日が多いのかな?)

  • 回答者:タモリクラブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが一番多いと思います。
民放も見ますが同じ顔ぶれのバラエティーに飽きてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日ですね。
朝のスクランブルもやじうまも。
ドラマも渋いのが多いので見てます。

  • 回答者:新・科捜研の京都迷宮案内必殺人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくNHKが多いです。
ニュース、クローズアップ現代、プロフェッショナル、ためしてガッテン、
は必ず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
朝のニュースからフジテレビを付けています。
見る番組がないときもだいたいフジテレビが付いていることが多いです。

===補足===
見ている番組は、目覚ましTV,笑っていいともです。

  • 回答者:8 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出勤前と深夜はABC(朝日放送)です。
7時台はNHK、それ以外はCSで地上波のドラマ、バラエティは殆ど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが一番多いです。

総合・教育・BSなどチャンネル数が選べ、ニュース・教養・情報・ドラマ・音楽・ほか

楽しめるジャンルが広いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが多いです。
ボーッと何も考えずにダラダラ見ているときはだいたいフジテレビです。

  • 回答者:いいとも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKか、フジ系列が多いと思います。
何か正反対な気がしますが…。

  • 回答者:tui (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日テレが多いです。
朝のズームインにはじまり、その後のワイドショーを見て(つけてるだけですが)
昼は微妙ですがおもいっきりDON!をなんとなく見ています。いいともはあまり好きじゃないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は日テレ。お昼はフジテレビ。良く見ます♬
スッキリ&笑っていいともです^^

  • 回答者:minmin (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジ系とテレ朝系が多いです。
バラエティーが楽しみです。

  • 回答者:のんびり (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もニュースが好きなので、NHKが一番です。でも、民放の報道番組の特番も見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系列が多いです。
ドラマとかバラエティをよく見ます。

  • 回答者:beero (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんやかんやいいながらもフジテレビ系が一番多いです。
朝はめざましTV、あと夜11時代のバラエティーをよく見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だカンダ言っても
NHK
次は、アニメの多さで東京12チャンネル

  • 回答者:やまぶどう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者さんと同じように、うちもNHKが一番多いです。やはりニュースを見ます。また英会話などの番組を見ることも多いです。

  • 回答者:TVマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。

ドラマ好きなので、フジが多いです。
ドラマ以外では、政治・音楽なので、下記の順番ですね。

フジテレビ→NHK→テレビ朝日→日本テレビ→TBS→テレビ東京系

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきりとはかっていませんが、日本テレビでしょうか。
朝はズームインを見て、夜はプロ野球を見ることが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時からはNHKニュースです。夜9時からNHKニュースで夜10時に日テレの報道ステーション。夜11時にTBSニュース23。夜11時30分からNHKニュース&スポーツです。
新聞の読者投稿欄に投稿するのが趣味なので、テレビニュースで題材を拾って投書を書いています。
ニュース以外ではフジのジャンクスポーツ。
あと、放送局も季節も関係なく、バレーボールの中継があれば男女国内外問わず必ず見ます。

  • 回答者:ジャック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。

NHK教育ではこだわり人物伝やキュメンタリーをよく見ます。

総合では爆笑学問、世界待ち歩き、世界遺産、トップランナー、など・・・


次に見ることが多いのが、テレビ東京。

ビジネスワールドサテライトやカンブリア宮殿、ソロモンの丘、美の巨人たち、など・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビかな・・・でもどの局でも同じような番組をやっているとTV東京!という感じで見ます。
通販以外はTV東京って弱小のわりにいい番組を作ってると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが一番好きなので
NHKです。
気象予報士の関嶋さんが大好きです。 って これは関東バージョンだけ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日が多いです。
朝はおはよう朝日(関西)
夜は報道ステェーション
を見ています。

  • 回答者:mobi (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです。
民放がおもしろくないとNHK→NHK教育→NHKBS2→NHKBShiと渡り歩きます。
結果トータルで考えるとNHK

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系列が多いです。

妻が好きなもんで。

  • 回答者:だらしないおやじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビが多いかもしれません。
朝6時半~8時過ぎまで、日本テレビ・ズームイン!!SUPER~スッキリ!!
夜9時前~10時NHK・首都圏ニュース845で天気予報とニュースウオッチ9
夜11時~日本テレビ・NEWS ZERO

朝も夜も日本テレビメインで、プラスアルファでNHKも観てるという感じです。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビばかり見ています。

専らニュースばかりですが、
朝は「ズームイン!!SUPER」~「スッキリ!!」を続けて見ていて、
夜は「NEWS ZERO」を見ています。

番組によって、何がトップ記事になるのか全然違うので、面白いです♪
特に「スッキリ!!」は何でそれがトップなの!?
っていう話題が来るので一番好きです(笑)

  • 回答者:海王星りり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが多いです。
クイズ!ヘキサゴンなどを見てます。

  • 回答者:トトイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジTV系列です。

*めざましTV
*21~23時までのドラマ
*ニュースJAPAN

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民放3局のみという超田舎に住んでます。
残念ながら日テレが映るはずのチャンネルもアンテナ不備で砂嵐です。
というわけでメインはTBSとフジになりますが、ややフジ寄りですね。

  • 回答者:電 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はフジテレビが多いかな。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのはテレビ朝日だと思います。
午前中、お昼は何時も朝日です。
夜も、ニュースステーションは必ず見ますので、一番多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビですね。
朝はめざましテレビ、夜はバラエティをみます。

  • 回答者:ゆうこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日とテレビ東京を見ていることが多いです。

テレビ朝日は報道ステーション、テレビ東京はカンブリア宮殿と
WBSを見ています。

ニュースや経済番組を見ていることが多いです。

  • 回答者:エルジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京テレビです(愛知で7チャンネルです)
ニュースをみてることが多いですね。

みてる番組では・・Qさま ぷっすまです(チャンネルはテレビ朝日ですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は「テレビ朝日」が多いですね。
ドラマ「臨場」は良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段あまりテレビは見ないのですが毎週土曜日は必ずアニメのメジャーを見るのでNHKが一番多いですね。

他のドラマなどはぜんぜん見ないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくNHKが多いですかね。
ニュースや報道番組が好きなのです。

  • 回答者:こんた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
「笑っていいとも」と「笑っていいとも増刊号」はタイムリーに見ることもありますが 毎回 見忘れないようにビデオを予約してみています。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビですね。

笑っていいとも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビが多い気がします。

  • 回答者:べむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はテレビ朝日系列ですね。
夜帰ってきてから、報道ステーションに始まり、その後の深夜番組までずっとつけっぱなしです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが多く感じます
いろいろな局を見ますが一番長いと言うとフジだと思います

白い春とコン活を見てました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど見ていないのですが、
1番見るのはフジ系かなぁ?
次がテレ朝系ですね。
テレ朝は深夜番組をよく見ます。
日中はフジが多いですね。

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系列が多いです。
めざましテレビ・ヘキサゴン・はねるのとびらなど・・・

  • 回答者:ぽっぽ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビで、
笑っていいとも、ごきげんよう。
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日です。

報道ステーションを必ず見ているので。

  • 回答者:そら (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、フジテレビ系列です。(地方です)

朝は「めざましテレビ」を観て出勤し、
帰ってからは「ネプリーグ」や「クイズ!ヘキサゴンII」、「熱血!平成教育学院」、
「婚カツ!」や「アタシんちの男子」、「白い春」、「BOSS」を観ています。

  • 回答者:じゅん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売TVです
関東では「日本TV」になると思う
夜の「ニュース」や「バラエティの秘密の県民ショー」「エンタの神様」
「金曜の映画」です

  • 回答者:番組 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系列が一番多いかな。
朝ズバは必ず見てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経CNBCばかり見てます。ラップトゥデイ、夜エクスプレス、マーケットストリートの朝、前場、後場を見てます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが多いです。
ニュースやためしてガッテンをよく見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はNHKが一番多く見ていると思います。
ドラマ系はほとんどみないし、あまり見る番組がないのでよくNHKでニュースを見ることが多くなりました。
年のせいかもしれません((((((^_^;)

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日を見る時間が長いです。
よく見るのは、報道ステーション・ビフォーアフターです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくTBS系列。。。大阪なので毎日放送です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABC(朝日放送)です。
・おはよう朝日です。
・報道ステーション

  • 回答者:本当は怖い家庭の医学 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKが一番多いですね。ニュースが多くて好きです。
昨夜の世界遺産のインドは、おおっと娘と感動しながら見てました。

  • 回答者:主婦 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ABC(テレビ朝日系)です。
「おはよう朝日です」から始まって、
夜は「報道ステーション」を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレ東が多いです。ニュースばかり。

  • 回答者:んn (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ朝日かも知れません。
今日でいえば、やじうまプラス、ロンドンハーツ、今は報道ステーション
を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きて一番にみるのはみのもんたの朝ズバッ~花まるマーケット・・だいたい午前中はTBS系。
お昼からはフジ系が多い。
NHKはほとんど見ない。とくに今回の朝ドラは今まったくおもしろくないので!
良い番組つくってくれ~
夜もフジ系が多いみたいですね

  • 回答者:みんな (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西TVが1番多いです

関東ではフジTV系列です
笑っていいとも アンカー(ニュース)ドラマも関西TVが
1番観ています

  • 回答者:関西TV (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
朝はめざましテレビから始まります。
1日中殆どフジテレビ見ています。

  • 回答者:メロン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどNHK(BS含む)です。ニュース・ドキュメンタリーや海外ドラマERが好きなので。
次に見るのはテレビ東京系です。「ワールドビジネスサテライト」「ガイアの夜明け」があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKです!!
ニュースが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。
朝はフジしか見てないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はNHKのニュース、勤務先ではお昼のNHKニュース、帰宅後は7時からのNHKニュース・クローズアップ現代とNHKがほとんどです。夜8時以降はテレビは娘のチャンネルになりますので自室でPCです。
田舎町(村)なのでチャンネルも少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TBS系列が多いです。
関西ですが、「ちちんぷいぷい」「総力報道!THE NEWS」をみています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ系が多いです。
めざましテレビ  笑っていいとも  めちゃ×2イケてるッ!   等です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはフジテレビを見てることが多いです!

朝、学校へ行く前は「めざましてれび」
帰ってきたらバラエティやドラマを見てます。

ちなみに今は「白い春」を見てます(o^∇^o)ノ

  • 回答者:MOMO (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK教育でしょうか。目的があって見るときもあれば なんにも面白いものないなぁって感じると3チャンネルに合わせることが多いので。
よく見ているのは 「テレビでスペイン語」「日曜美術館」「知る楽」「おしゃれ工房」などです。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝日系 報道STATIONですね あとは 単発です

  • 回答者:NEWS ONLY (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビが1番長いです。

めざましテレビ
笑っていいとも
すぽると!
F1中継

などをよく見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビです。鉄板なため、しかし夜の10時以降はテレビ朝日です。アメトークがやっています。いつも見逃します!いまも曜日が覚えられません・・・だから見逃さないためにですね。

  • 回答者:はく (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはほぼ一日見ていてテレビがBGM代わりですが、
一番うるさくないしニュースもわかるのでNHKが多いです。
CMが無いのもいいです。

  • 回答者:つばさ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フジテレビ
が多いです。

めざましテレビ
すぽると!
人志松本の○○な話

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのBS1です。
休みのときは朝からメジャーリーグをつけ、そのまま世界のニュースをだらだら見ます。
夜も何となく、BS1を付けてることが多いです。
お笑いやら、バラエティやら、クイズはもう飽きましたから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本テレビです。
プロ野球・名探偵コナン
行列のできる法律事務所
ヤッターマンがあるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る