すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

以前、インターネットのトラブルを特集した番組を見ましたが、その内容によると
とある掲示板で自分の猥褻画像が無断で投稿。アップロードされるものでした。
しかし、疑問に思うのは
何故、そのような自分の猥褻画像を撮られるのか?が不思議に思えます。
盗撮ならまだ分かりますが、写真を撮らせる方にも問題があると思います。
援交等で女の子にお金を払って合意で撮らせるのでしょうか?その写真をアップロードするのでしょうか?
彼氏が面白がって写真を撮って別れた時に腹いせでアップロードするのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 23:52:44
  • 0

ついこの前にいじめで同級生の猥褻な写真を撮影して掲示板にアップしていた高校生がいましたね。

いじめや遊び半分で撮影した(された)ものが流出するパターンが一番多いと思います。後はWinnie等を利用していて暴露ウィルスに感染して自分のPC内に保存していた画像が流出すると言う事もあります、と言うかこちらもありましたね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わたしは、昔に比べると、撮られることが
苦痛でない女性が増えていると思います。

または、アイコラのようにパソコンで
加工されたものも存在すると思います。

画像が公になるには、人為的なアップロードと、
交換ソフトやウイルスによる流出が考えられます。

  • 回答者:あおい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、援助交際の時の物だと思います。
あの人たちは、お金が入れば減る物じゃないから
・・・という考え方ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々な形でインターネットに出回るのでしょうが、
彼氏や元彼氏が故意的にやることはあるでしょうね。
だから絶対にそうゆう写真を撮らせては、
駄目だということですね。
女性も付き合ってるからといって
無防備すぎるのも問題です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん彼氏がおもしろがって載せているか、

自慢したいからでしょうね。

それにしても意図が分かりません。


無断で投稿が一番怖いです。

知らず知らずとられていてアップロードされたのでは

たまりませんね。

ネットは便利だけど、怖い世の中になりました。

  • 回答者:オレンジ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく素人の掲示板などで街撮りなどで無断にupされてますよね。
ああいう事をいっている人も多いと思います。
あとはウイルスとかで流出してしまったんでしょうかね・・・
あとは恋人が腹いせでupしているケースもあるみたいですね。

  • 回答者:かぶち (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の彼女彼氏の写真をパソコンにとりこんでいて、それがウィルスなどの問題で流出してしまったのでしょう。
芸能人の関係はお金ほしさでアップロードしているとしか思えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タレントの合成写真が出回ったりしますので、それと同じようなことをする人がいても不思議ではないですね。
でも自分の身近にいる人がそんな事をしていると考えたら、怖いし気味が悪くて本当に困ります。

  • 回答者:確率は低いと思いますが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋は盲目  好きなダーリンのためなら
恥ずかしいけど撮らせちゃうのが女です。
なので その撮らせた写真がウィルスなどで流出して
なんと それが元で株価まで暴落すると言う事件がありました。

腹いせのアップロードもあれば 大半がウィルスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かないうちに自分の写真などが勝手にコピーされて貼られているかもしれないと
思う事があります。
いろんなケースで使われるでしょうから気をつけなければいけないですね。
モトカレなど腹いせでってありえると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんなパターンがありそうですね。
ウイルスは怖いです。
わかれた相手だったら一番最悪かも。

  • 回答者:ポジ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまで私が聞いた話ですが恋人同士のプレイ(羞恥かソフトSM?)として
顔と性器が写った写真を保存していたら
ウイルスに侵入され流出してしまったと聞いたことがあります。

  • 回答者:通りすがりの旅人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る