すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ネット上でのメモ帳の使い方を教えていただきたいです!
お願いいたします。

  • 質問者:soleil
  • 質問日時:2008-06-23 23:02:58
  • 0

並び替え:

ホームページを持っているので
それによく使うHTMLを書いておいて、
必要な時に、そこからコピペして使ってます。

あと、オークションに使う
振込先や住所なんかを書いた取引内容を書いておいて
そのまま貼って、値段や商品名を変えて使ったり。

ちょっと長めの文章を
コピペして使うのに、それを保存する場所に役立っています。

  • 回答者:ゆじゅ。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

簡単なテキスト程度ならバックアップ的に使っています。
PCが壊れたとき、他のPCを使うことがあって非常に役立ちました。
ただ、ネット上だとプライバシーが漏れやすいので、パスワードみたいな大切なものは残さないよう気をつけています。
通常はPCのメモ帳のほうが使いやすいと思います。

  • 回答者:ノート (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット回線があれば、どこでも見れるようになっていて嬉しいですよね。
でも、私は、あまり個人情報などは載せません。
万が一のことがあったときに大変です。


ですが、ちょっとした便利な作法やフレーズ的なものをメモ帳に保存しています。

  • 回答者:Alice (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る