すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

洋楽をよく聴くのですが、アメリカでのプロモCDの中に宇多田ヒカルとBOAの曲も混じっていました。

曲の感じからして、どちらかというと、BOAの方が大衆受けしそうな気がしましたが、皆さんは、どちらの方が、受けると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-24 13:44:59
  • 0

並び替え:

「BOA」の方が大衆受けしそうな気がします。
かわいいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は宇多田ヒカルさんの方です。

彼女の歌声はどこか聞きほれてしまい、

英語の発音はもちろん魅力的です。

彼女の才能だと思います。

  • 回答者:ミニトマト (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

失礼ながら、宇多田ヒカルさんの歌は、ひところ昔のアメリカで流行した感を受けます。

当たるというならBOAさんの方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇多田ヒカルさんの曲が大衆受けすると思いました。
マライア・キャリーの曲に似ていたので。

  • 回答者:絵里 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は宇多田ヒカルの方がどちらかといえばウケルと思います。
以前Puffyがアメリカでウケたのは、Puffyが今までアメリカにいないタイプ(やる気のない感じ)だったのでアニメを作ったらウケたと聞きました。
ドリカムも以前アメリカ進出しましたが失敗した理由は、もうすでにアメリカでドリカムみたいなアーティストが吐いて捨てるほどいてるからだそうです。
なのでBoAタイプの歌手もアメリカではもうすでにゴロゴロしてますのでどちらかといえば宇多田ヒカルかな?と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BOAの方が 確実に受けがいいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る