すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仕事柄印紙200円が溜まります。

郵便局では切ってに代えられないと言うし

使わないし..何か別の何かに交換できないで
しょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-24 16:08:42
  • 0

並び替え:

金券ショップで換金されてはどうですか。
少し手数料がかかり、額面割れしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜたまるのか不思議です。
使うとすれば、金券ショップで換金するか
ヤフーのオークションあたりで、印紙での支払いが可能なオークションに
入札するかだと思います。

  • 回答者:xx (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ある程度貯まったら、チケットショップに持ち込んで
換金されてはいかがでしょう。

100枚とか、200枚くらいになればそれなりの金額で
引き取ってくれるはずです。

  • 回答者:エルジン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チケット屋さんで買い取ってくれますが、かなり安くたたかれます。宝のもちぐされよりはましかと思います。

  • 回答者:40代!! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収入印紙は額の大きな収入印紙にしか交換してもらえないです。
郵便局で1枚5円の手数料がかかりますが、額の大きなのに交換してはどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大黒屋などにチケット屋さんに持ち込んで換金するのはどうでしょうか?

私は自宅を整理した時、切手が大量にでてきたので換金しました。

  • 回答者:お金が一番 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る