すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

明日から沖縄に行きますが天気が気になります。。
大丈夫でしょうか?
晴れ間はあるのでしょうか??

===補足===
曇りの場合スノーケルしてもきれいに見れませんか?

  • 質問者:to-ru2000
  • 質問日時:2009-06-24 21:17:36
  • 0

並び替え:

沖縄はいかがですか?、いかがでしたか?
お天気に恵まれれば、幸いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨に入ったので、

ちょっと雨かもしれません。

晴れ間があるといいのですが。

  • 回答者:家庭 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

29日から梅雨開けのようです

  • 回答者:けい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は雨みたいですね。
曇っていれば綺麗に見えますよ。雨だと視界悪いです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日は沖縄のみ雨ってニュースで言ってますよ。
雨の場合、波が高くなるので止めておいた方がいいと思います。
全く雨が降らず曇りだったらきれいに見れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフーの天気を見たら 曇りのち雨でした・・・・・
ちょっとピンチかも。
けど 曇りでもスノーケルしてれば綺麗には見えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー天気予報によりますと・・・

くもりのち雨ですね。
確立は50パーセントです。あさってもくもりのち雨になってるので
天気はわるそうです。

この時期ですから天気は変わりやすいとおもわれます。
いいとはいえないので傘や雨具はもってかれたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はれまありますよ。
楽しんできてください。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天気予報では明日は「くもりのち雨」です。降水確率50%です。
が、今日も同じ天気予報が出ていましたが…少し晴れ間のある曇天で、結局雨はふりませんでした。
沖縄の天気はよく変わるし、場所によってかなり違うし、天気予報もあまり当てになりません。
うちは南部ですが、いま北のほうでカミナリは光っています。雨は降っていません。
でも金曜日までは曇りがちのようです...はっきりとはいえませんが雨は微妙な感じです。

===補足===
>シュノーケリング
うーん。やっぱり曇りだと水中も暗くなっちゃいますね~
例年なら私ももうシュノーケリングを始めている時期なんですが、今年は梅雨がなかなか明けず、
水温も少し低いそうなのでまだ海には入っていません。
台風も近づいてきているようですので今後波にうねりが入りそうです。
泳がれるなら波に気をつけて、Tシャツつけたほうがいいかも(曇りでも紫外線すごいです)。
晴れ間が出たらいいんですけど...

  • 回答者:とにかく蒸し暑い (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れ!はれ!ハレ!OKOK!!いってらっしゃい~~

  • 回答者:だだ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫です。
晴れます!!エンジョイ

  • 回答者:まる (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る